【ディズニー】両パークの運営時間を変更 まん延防止等重点措置の延長を受け

2021年5月10日(月)15時40分 シネマカフェ

東京ディズニーリゾート

写真を拡大

東京ディズニーリゾートは10日(月)、千葉県によるまん延防止等重点措置の延長を踏まえ、2021年5月17日(月)〜5月31日(月)までの間、両パークの運営時間を大幅に変更することを発表した。

現在のパーク運営時間は午前9時〜午後8時までだが、これを5月17日(月)〜5月31日(月)の期間は、午前10時〜午後7時に変更する。なお、パークの開園時間は日によって異なる場合があり、詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの参照をうながしている。

なお、ディズニーホテルに宿泊するゲストが購入・利用可能な「アーリーエントリーチケット」は、5月17日(月)〜5月31日(月)までの入園分の販売を休止する。

運営母体の株式会社オリエンタルランドは、「ゲストの皆さまにおかれましては、健康と安全に配慮したパークの運営にご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします」と、コメントしている。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など異なる場合もあり得ます。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。

(C) Disney

シネマカフェ

「まん延防止等重点措置」をもっと詳しく

「まん延防止等重点措置」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ