もしかして盗んだ⁉ どんなに探してもなかった帽子を見つけたのは、まさかの人物だった【漫画】

2022年5月9日(月)15時10分 マイナビ子育て

お財布からお金がなくなってる! まさか!? 人気インスタグラマーのこっとん(@amatou_kotton)さんの家には、朝から晩まで一日中いる子が出入りしていたのだそう。放置子の疑いもあったため様子を見ていましたが、やがて家の中から物がなくなるようになり……。

✅【漫画】雪の降る日、公園で遊ぶ子たちを見に行ったら、ガタガタ震えている放置子の姿が……『うちの子は絶対に盗んでません!』【2】無料イッキ読み!

A子ちゃんは放置子?

長男・とらくんの同級生で、毎日のように遊びにくるA子ちゃん。こっとんさんはA子ちゃんの家庭環境が気にかかるのですが……

冬休みも相変わらず毎日遊びにくるA子ちゃん。

朝早くにやってきて長時間入り浸るA子ちゃんに、こっとんさんもパパも困惑。

雪が降った日、こっとんさんは子どもたちにスノーウェアを着せて送り出します。

雪が降り、他の子どもたちはみんな温かい格好をしているのに、A子ちゃんは雪でびしょ濡れ。

まだ小学1年生。下手をしたら死んでしまう……

✅【漫画】また財布からお金が抜かれてる……! 疑いの目で夫を観察してみた結果『うちの子は絶対に盗んでません!』【2】無料イッキ読み!

その一方で、サイフからお金が減っていくことに不審を抱いたコットンさん。

最初は、夫を疑います。

そんな中、今度は……

とらくんの妹・うさちゃんの帽子が失くなって、一週間後。

A子ちゃんの行動に違和感を覚えたこっとんさん。

一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

続きはこちらからお楽しみください。

✅【漫画】これは盗んだな……確信した私が放置子に仕掛けた作戦『うちの子は絶対に盗んでません!』【2】無料イッキ読み!

全話無料イッキ読み!【1】『うちの子は絶対に盗んでません!』Vol.1〜Vol.27までイッキ読み【2】『うちの子は絶対に盗んでません!』vol.28〜60までイッキ読み【3】『うちの子は絶対に盗んでません!』Vol.61〜Vol.94までイッキ読み【4】『うちの子は絶対に盗んでません!』vol.95〜最終回までイッキ読み

—————————-ご協力:こっとんさんInstagram:@amatou_kottonブログ:世の中いい人ばかりじゃない—————————(文:マイナビ子育て編集部)<<『うちの子は絶対に盗んでません!』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「漫画」をもっと詳しく

「漫画」のニュース

「漫画」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ