ジェジュン「ハーパーズ バザー」の表紙&グラビアに登場!
2018年5月11日(金)4時0分 シネマカフェ
今年から9年ぶりに日本での活動を再開し、大きな話題を呼んでいるジェジュン。このたび、5月19日(土)発売の7・8月合併号特別版で表紙を飾るほか、中面では10ページもの撮り下しグラビアとロングインタビューをお届け。
さらに、公式ウェブサイト「ハーパーズ バザー・オンライン」では5月19日(土)から、ジェジュンのフォトシューティングやインタビューのメイキング映像も公開に。表紙・グラビア撮影風景ではカメラの前で様々な表情を見せるジェジュンの様子はもちろん、実際のインタビューの模様も目にすることができる。
■ロングインタビュー「Harper’s BAZAAR EXCLUSIVE JAEJOONG’S LOVE SONG」
グラビアでは、“歌う、愛の歌を”をテーマにしたファッションストーリーでジェジュンの現在の魅力に迫る。ジェジュンは「グッチ(GUCCI)」「ヴァレンティノ(VALENTINO)」「プラダ(PRADA)」「ディオールオム(Dior Homme)」「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」など、ハイブランドのウェアを多彩な表情で着こなしていく。また、インタビューでは、歌うこと、表現すること、日本での活動などについてその思いを語っている。
ジェジュン インタビュー抜粋
——ご自身の曲のなかで、おすすめしたい愛にまつわる歌は?
「んー、何だろう。やっぱり『守ってあげる』(ドラマ「ボスを守れ」挿入歌)ですね。歌詞の内容が僕とファンの皆さんの関係にぴったりの歌詞じゃないかなと思います。この曲はすごく切なくなるんですよ。君を守ってあげるっていう歌詞なのに、もどかしいというか。だから僕とみんなの縁をもっと深く大事にしたいし、したくなるっていう曲ですね」
——ファンの方の夢ってどんなものだと思いますか?
「(前略)お互いに元気で長生きしようっていうのがあって(笑)。それ以外だと、いちばんの希望は、一生独身でいてほしい、かもしれないですね(笑)。たぶん僕のファンの8割以上はそう思っているかもしれない。僕の未来はまだわからないですから。どういう人に出会って、いつ結婚するか、わからないですから! 恋愛をしないと恋愛系の歌詞は書けないじゃないですか。最近まったく恋愛をしてなくて、みんなが望んでいるとおり、さびしく生きています。はい、安心してください(笑)」
「ハーパーズ バザー」7・8月合併号は5月19日(土)から通常版、特別版の2種類を発売。
※ジェジュンが表紙を飾る特別版は数量限定発売。
※ジェジュンのロングインタビューは特別版、通常版共に掲載、グラビアの内容が異なる。