理解してほしくて母に相談するも…「遅かれ早かれ」 『離婚メーター』

2022年5月13日(金)7時10分 マイナビ子育て

ゴミ出しはゴミを持っていく“だけ”洗濯はスイッチを押す“だけ”の“自称”愛妻家夫に妻の「離婚メーター」は反応しまくり! 妻は大好きな仕事を続けるため、家事も仕事も人一倍頑張っていた。しかし、急遽夫の転勤が決まり……。『離婚メーター1 “自称”愛妻家な夫がヤバすぎ』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

→『離婚メーター1 “自称”愛妻家な夫がヤバすぎる』のほかの話はこちら

第12話

(原作 はるのコタン/漫画 はたほまめ『離婚メーター1 “自称”愛妻家な夫がヤバすぎる』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

✅【先読み】『離婚メーター』無料イッキ読み

→『離婚メーター1 “自称”愛妻家な夫がヤバすぎる』のほかの話はこちら

アクセス上位の話題作、全話無料でイッキ読みができます!

✅【漫画イッキ読み】メディア内アクセス数上位!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

✅【漫画イッキ読み】夫の不倫相手は……私の大学時代の友達だった『夫の不倫相手は友達でした』

✅【漫画イッキ読み】汚れたベビーグッズを贈られて!? この義母、ヤバすぎる……『害悪! 過干渉義母』

『離婚メーター1 “自称”愛妻家な夫がヤバすぎる』について

家事を「やったつもり」の「自称愛妻家」夫に、離婚メーターが傾く!

「自称愛妻家」の夫・孝一は、ゴミ出しや洗濯のスイッチを押すだけなど、簡単な家事だけしてやったつもり。仕事を精一杯頑張りたい妻・真理子は、そんな夫の非協力な態度に、日々小さなイライラをためていた。そんなある日、夫が北海道に転勤になることに。やりがいのある仕事を辞めてまでも夫についていくことを決心した真理子だったが、転勤先で離婚メーターが振るいまくる出来事が連発!思わず感情移入してしまうこと間違いなしの1冊です!

著者プロフィール

原作:はるのコタンInstagramでフォロワーの体験談をもとにしたスカッとエピソードを発信。味のあるイラストと、つい引き込まれるエピソードが話題のInstagramアカウント。フォロワー数9.3万人。Instagram▶@haruno_kotane

漫画:はたほまめ漫画家・イラストレーター。シングルマザーの幸せ子育てを描くコミックエッセイも人気。

マイナビ子育て

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

「離婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ