中川翔子、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を無事鑑賞 3Dのキャプテン・アメリカの“お尻”に大興奮

5月14日(火)18時30分 おたぽる

中川翔子のTwitterより

写真を拡大





 タレントの中川翔子が、「マーベル女子会」をしたとTwitterで報告。公開中の映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』をIMAX3Dで鑑賞し、3Dで見たキャプテン・アメリカの“お尻”に大興奮している。


 中川といえば、先日映画館で前の観客の勘違いでジュースをかけられるという災難に見舞われたことが話題に。Twitterでは「あまりにもびっくりしたけど、上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった」「かなしい」「すごい怖い」とツイートし、「訴えてもいいレベル」「しょこたん元気出してね」といった同情の声が集まっていた。


 今回は無事鑑賞できたよう。中川が『アベンジャーズ/エンドゲーム』を見るのは2回目で、「初回より、理解できるぶん更に超面白い」「アベンジャーズ初代からの歴史を思うとこみあげるせつなさ。マーベル最高!トニー様3000回愛してる」と興奮気味にツイート。


 また、「3Dでみるキャプテンアメリカの尻!!尻!キャップのおしりは至高!」とキャプテン・アメリカのお尻に熱狂。さらに「3Dのキャプテンアメリカのしりがあまりにも最の高の至高すぎたため、映画観てから帰宅してそのまますぐに、ファンアートかきました!」と、キャプテン・アメリカのお尻がドアップで描かれたファンアートも投稿している。






 中川は以前からキャプテン・アメリカ好きで、過去のブログでも「キャプテンアメリカ推し!!」「キャプテンアメリカはずっと毎日あらゆる角度からじっくり眺めてスケッチしたい完璧なるフォルム」と愛を爆発させていた。


 今回は特にキャプテン・アメリカのお尻にかなり興奮していた中川。3Dで見るキャプテン・アメリカのお尻の威力はかなりすごいようだ。

おたぽる

「中川翔子」をもっと詳しく

「中川翔子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ