「胸やけにご注意ください」 ペヤング史上最強!?極限のコッテリ「豚脂MAXやきそば」新登場

5月15日(金)19時33分 BIGLOBEニュース編集部

ペヤング豚脂MAXやきそば

写真を拡大

まるか食品は、カップ焼きそば「ペヤング」の新商品「豚脂MAXやきそば」を5月18日に発売する。希望小売価格は税別205円となっている。


具材を大量に使用したMAXシリーズの新商品として、豚脂たっぷりの「ペヤング豚脂MAXやきそば」が登場する。醤油ベースのソースには、豚脂を大量に使用しており、食べ終わった後に脂が残るほど。濃厚な旨味が広がるコッテリ好きにはたまらないペヤングとなっている。また、具材は、食感の良いメンマや彩を添えるねぎとナルトで、油そばのような仕上がりになるという。神々しささえ感じさせる黄金のパッケージには、赤い文字で「胸やけにご注意ください」という注意書きが添えられている。


ペヤングからはこれまでも「背脂MAX」「牛脂MAX」などのコッテリ系の焼きそばが登場している。1食あたりのエネルギーは、「背脂MAX」が696kcal、「牛脂MAX」が726kcalだったが、「豚脂MAX」は両者を超えた748kcalとなっている。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「ペヤング」をもっと詳しく

「ペヤング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ