まずは「練り香水」からはじめよう!shiroのこれ、性別やシーンに関わらず使いやすいよ〜|マイ定番スタイル

5月15日(水)22時0分 roomie

一日中、いい香りを身にまとって生活できたらな〜。

でも香水って、どれを選べばいいかわからないし、匂いがキツすぎるものも苦手……。

そんな方には、shiroの練り香水がぴったりかも!

香水ビギナーにぴったり




shiro ホワイトティー 練り香水 2,376円(税込)

ふんわり香る練り香水は、香水よりも気軽に使えて便利なんです。

なかでもshiroの練り香水は、清潔感のある香りで人気なんです。

香る範囲もせまいので、お仕事のときなどどんな場面でも使えちゃう。

持ち歩きやすいからこまめに付け直せるのもポイント。

保湿効果もあるよ



液体状の香水はアルコールがベースなのに対して、練り香水はオイルやワックスが主成分なので肌にやさしいんですね〜。

shiroの練り香水もゴマ油やミツロウを使用しているので、爪の保湿などにも使えるみたい!

これひとつあれば、乾燥の気になる部分にサッとひと塗りできちゃうな〜

残念なところ:容器がちょっと大きい…



手のひらサイズの容器だけど、ポーチに入れるにはちょっと大きめなのが玉にキズ……。

わりと厚みもあるので、意外とかさばりそうかも。

でも持ち運びできないほどではないので、かばんの中にいれましょう〜

こんな使い方も!



手首や耳の後ろにつける使い方が一般的ですね。

練り香水なので髪につけても痛まないのがうれしい! いい香りをふりまけちゃいます。

クローゼットの中に入れたり、ルームフレグランスとしての使い方もあるそう。

服や部屋全体がいい匂いになりますね〜。

さわやかな香りを持ち歩いて、一日ごきげんに過ごしちゃおう!

shiro ホワイトティー 練り香水 [shiro オフィシャルサイト]

あわせて読みたい:



4月1日だけど嘘じゃない! バーガーキングの香水がやってくる - ROOMIE(ルーミー)



小説『路上』を表現した香水でたどる、アメリカ放浪の旅 - ROOMIE(ルーミー)


roomie

「香水」をもっと詳しく

「香水」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ