BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

うわ…趣味悪っ!イケメンなのに「会話がブサメン」な男の話題3つ

Menjoy![メンジョイ]5月16日(月)10時0分
画像:うわ…趣味悪っ!イケメンなのに「会話がブサメン」な男の話題3つ
写真を拡大


合コンや飲み会で「イイな〜」と思ったオトコがいても、周りの女子から「うわ! 趣味悪……!」って思われていたらショックですよね?


『健康美人』が493名の女性から回答を得た調査によって、多くの女子から「どんなにイケメンでも隣にいるのすらイヤ!」と思われてしまうオトコが繰り出す会話の内容が明らかに。


さっそく、同調査をもとにワースト3をお伝えしていきます。


「イイな」と思ったオトコがこんな話題を出しているなら、周囲からダメなオトコだと思われているリスクが高めです!


 


■ワースト3位:コイバナ

「飲み会の席で隣の男性との話題がこればかり……。一番残念だと思うのは?」と質問をしたところ、11%が選びワースト3位になっていた話題は「恋愛の話」でした。


せっかくの楽しい飲み会なのに、過去の恋愛や現在のラブについてとうとうと話を続けるオトコって……、残念ですよね。


相手がイケメンだと思わず親身に話を聞いてしまうかもしれませんけれど、周囲の女子からは「うわ〜。あんなオトコとガチで会話してるなんて、趣味悪っ」と思われているかも。


恋愛話が多いオトコの隣からはさっさと逃げたほうがいいのかも。


 


■ワースト2位:仕事

続いて、29%が選びワースト2位になったのは「仕事の話」でした。


飲み会などでやけに仕事の話ばかりするオトコって、自意識過剰な印象もありますよね。


交際後にも、仕事の話を延々とされてつまらない思いをさせられてしまう可能性だって潜みます。


せっかくのアルコールの席なのにやたらに自分の仕事の話ばかりしてくるオトコは、周囲の女子から残念なオトコだと思われているようですね。


こんなオトコの隣の席になったら、席替えを提案したほうがいいのかも。


 


■ワースト1位:ゲームやアニメ

そして、38%が選びワースト1位になっていた話題は「ゲーム・アニメの話」でした。


イケメンなのにオタクっぷりを発揮してアニメやゲームの話ばかりしていると、「いやん。サイテー」って思っちゃう女子は多いよう。


イケメンだからって、ムリして話を合わせる必要はなさそうですよね。


女子って、気に入ったオトコの趣味に合わせようとしてしまう傾向もありますけれども、ゲームやアニメの話題にまで必死になって相槌を打つのはやめたほうが賢明かも。


「あの子、オタクが好きなの!?」なーんて、女友達から誤解されるのはイヤですよね!


 


いかがですか?


どんなにイケメンでも高スペックでも、女性から嫌がられるオトコがいるのは事実。


出会いを貪欲に求めているときほど非モテ男子に引っかかりがちです。


飲み会ではオトコが繰り出す話題に注意して、ダメなオトコのサインを見極めてくださいね!


 

はてなブックマークに保存

最新トピックス

トレンドトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード

「サメ」をもっと詳しく

注目ニュース
ストローで串刺しにしたハンバーガーに“可愛い” インスタで流行中の「ドリンク×ハンバーガー」が物議 BIGLOBEニュース編集部7月25日(火)14時50分
「流行のドリンク×ハンバーガー」——ハンバーガーをドリンクのストローで串刺しにした写真がInstagramに複数投稿され、物議を醸している。[ 記事全文 ]
チャタテムシで県立病院手術中止 百数十匹、埼玉 共同通信 47NEWS7月25日(火)18時4分
埼玉県立小児医療センター(さいたま市中央区)は25日、手術室や病棟で体長1、2ミリのチャタテムシ百数十匹が見つかったため24、25日の全手…[ 記事全文 ]
「スカートめくり」で男子大学生が逮捕…迷惑防止条例の「卑わいな言動」とは? 弁護士ドットコム7月1日(土)9時22分
女子中学生のスカートをめくったとして、兵庫県宝塚市の男子大学生が6月下旬、県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。[ 記事全文 ]
これからマイルを貯めるならANAとJALどちらがお得? All About7月24日(月)11時25分
マイルを貯めるならどっちがお得?マイルを貯めて無料で航空券をゲットしたい、と言う方は多いです。[ 記事全文 ]
「ミヤネ屋」での発言で浅野史郎・元宮城県知事が平謝り!? 高須克弥院長の裁判で ガジェット通信7月26日(水)9時45分
7月24日、高須クリニックの高須克弥院長が民進党の蓮舫代表と大西健介衆議院議員を訴えた裁判の第一回口頭弁論が東京地裁で開かれた。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア