天界どうした?堕天使が落ちてきたと話題となっている動画(アメリカ)

5月18日(土)22時30分 カラパイア

angel1
image credit:photo by youtube

 天界、どうした!?何があった!?というわけで、天界の様子が心配になってしまう出来事が起こったようだ。

 アメリカ・カリフォルニア州バーバンクで、堕天使が地上に降りてくるところが撮影されたかもしれないのである。

 堕天使といえば、神に反逆して罰せられて天界を追放された天使、あるいは自ら堕落して神から離反した天使のことだ。

 ルシファーやベルゼブブなど人間界でもその名を知られた堕天使は多いが、だからって地上に降りてこられても・・・どうなる人類!?
・地上へと降りてくる堕天使らしきものの影をとらえた動画


Black Humanoid Figure Caught Descending Upon A Burbank Neighbourhood. May 6, 2019

 噂の堕天使らしきものは撮影されたとき、バーバンクの上空に浮いており、民家の方へとゆっくりゆっくりと下降している。

 撮影者は「マジかよ、驚いた!木の後ろに消えたんだけど!」と大興奮。一方、それを聞いた別の人は「風船でしょ?」と冷静に返答する。

angel2
image credit:photo by youtube

・堕天使の可能性を信じる人々のほか「普通に風船」の声も

 この動画を視聴した人々からは「これは堕天使の可能性が高いな」や「鳥にしては大きすぎるしな」などの声が続々。

 しかし、「ズームすると普通に風船っぽいんだけど」などの意見もあるようだ。

angel3
image credit:photo by youtube

 ちなみに今年3月にも、アメリカ・ニューヨークで天使らしきものが目撃されたらしい。もしかして天界ではアメリカ旅行がブームになっているのだろうか・・・?

References:YouTube / Daily starなど / written by usagi / edited by parumo

カラパイア

「天使」をもっと詳しく

「天使」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ