【今日から】ハッピーセットの新作は “Ty” ブランドの動物ぬいぐるみ8種類! 大人もそろえたくなる可愛さで争奪戦の予感です

5月18日(金)12時45分 Pouch[ポーチ]

ハッピーセットといえば、おまけについてくるのは子ども向けのオモチャ。それはたしかにそうなんですが、ちょっと待って!

2018年5月18日から約3週間の期間限定でハッピーセットに登場するのは、子どもだけでなく大人までが欲しくなっちゃいそうなアイテム。……実際、テレビに流れてきたCMを見て、子どもたちと一緒になって私までも「可愛い〜っ!」「欲しいねー!」と大盛り上がりしてしまったほど。

そのオモチャとは「ティーニービーニーブーズ」のぬいぐるみ! 世界150か国以上で愛されているぬいぐるみブランド“Ty”から8種類の動物たちがお目見えするんです!!

【名前や誕生日がついた8種類の動物たち】
ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」は、個性豊かな動物たちをモチーフにしており、ふわふわした手触りにキラキラした大きい目、そしてそれぞれに「名前」と「誕生日」が付いているのが特長。

たとえば、ペンギンのワドルは12月19日生まれで、キラキラした氷の上をすべるのが大好き。みんなからKINGと呼ばれているのは王家のライオン・ブッシーで、1月27日生まれ。アザラシのシーモアは1月14日生まれでいつも海で泳いで、氷の上で寝ているそう。

このほか、ゾウのピーナッツ、ホワイトタイガーのブリズ、ハスキー犬のティンバー、キリンのツイッグス、ムース(ヘラジカ)のチョコレートがそろいます。

【数量限定! 買うなら5月19日&20日がおすすめ】
動物や可愛らしいものが好きな子どもゴコロをそそるのはもちろんのこと、このぬいぐるみたち、大人が見ても癒される! デスクの上に飾ったり、いっしょに“ぬい撮り”してSNSにアップしたりと大人なりの楽しみ方もできそうです。
また、週末プレゼントとして5月19日と20日の2日間は、ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」を1セット購入につき、「遊んで学べる 動物クイズブック」1冊がもらえちゃう! 今回登場する8種類の動物たちに関するクイズブックで、ぬいぐるみで遊びながら動物たちの生態も一緒に楽しく学べます。

各ぬいぐるみは数量に限りあり! 欲しい方はぜひとも早めにハッピーセットを購入してね。

参照元:マクドナルド
©2018 Ty Inc. Oak Brook, IL U.S.A. All Rights Reserved
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

Pouch[ポーチ]

「ハッピーセット」をもっと詳しく

「ハッピーセット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ