神田うの、大黒摩季とのツーショット写真公開 「摩季ねー、だーーい好き」

5月18日(土)7時0分 しらべぇ

タレントの神田うの(44)が16日、自身のインスタグラムを公開。歌手の大黒摩季とのツーショット写真を公開し、話題を集めている。

■「摩季ねー」との和やかな2ショット

View this post on Instagram

摩季ねー?と☺️ 10代の頃からの長〜いお付き合い❤️ 男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねー?だーーい好き❤️ もはや国母レベルです(笑) 今回のドライブ番組はうのだからって事で出演してくれました❤️ @makiohguro どうもありがとう? プライベートで一緒に旅行に行ったり懐かしいお話も沢山しています? 放送はまたお知らせ致しますね? #摩季姉#大黒摩季#makiohguro #姉#摩季姐#ロック#rock#カッコイイ#歌を届ける国母#母性#国母#国母レベル#妹#神田うの#unokanda#一緒にテレビ出演#楽しかった#楽しかった❤️#楽しかった?#楽しかったね

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on May 16, 2019 at 5:26am PDT

以前から親交が深く、プライベートでは一緒に旅行にいくほど仲の良い二人。

神田はインスタグラムに「10代の頃からの長〜いお付き合い」とコメントし「男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねー だーーい好き」と想いをつづった。

■久々の姿を喜ぶ声も

デビュー後しばらくはTV出演を一切行わないなど、謎に包まれたイメージを貫いてきた大黒。最近は自身のオフィシャルサイトなどで積極的に顔出しをしているものの、ツイッターやインスタグラム上では大黒の姿を久しぶりに見るというユーザーも少なくないようだった。

・うの、嬉しそう。私なら失神手前だな。

・昔から大好きなお二人です

・大黒さんは紀ちゃんとも仲良しだし、うのちゃんもなんですね、お姉さんみたいな感じなんですね!

・このくみあわせとても素敵! どんどんアップしてほしいです

■友情が長続きする秘訣は…

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,328名を対象に「友達」について調査したところ、全体の36.6%の人が「ふとしたきっかけで縁を切ったことがある」と回答。全ての年代において女性のほうが数値が高い結果となった。

どれだけ仲が良くても、ちょっとしたことで友情が崩れてしまうこともある。神田と大黒の友情が長い間続いているのも、お互いを思いやる気持ちがあってこそだろう。

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日
対象:全国20代〜60代の男女1,328名(有効回答数)

しらべぇ

「神田うの」をもっと詳しく

「神田うの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ