1歳女の子の行動が尊すぎてママたち絶賛!お店で泣いてる赤ちゃんに子守唄を!?

2023年5月18日(木)12時11分 マイナビ子育て

Instagramで子育て漫画を発信されるちえさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

赤ちゃんが大好きな娘さん。赤ちゃんの泣き声が聞こえると……。

娘さんは赤ちゃんが大好きで、お店で赤ちゃんの泣き声が聞こえると泣き止ませに行かなきゃ!と使命感を持った顔つきで寄って行こうとするそうで、ちえさんは毎回止めるのに必死なのだそう。コメントでは、「頼もしいですね!将来が楽しみ」「天使や!本物の天使や」などのママたちから称賛の声がたくさん寄せられていました。ちえさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

—————————-ご協力:ちえさんInstagram:@chie_oekaki11—————————

(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

マイナビ子育て

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ