【天秤座の運勢】熱い気持ちをコントロールしてハッピーに〈10月16日~22日〉

2021年5月20日(木)20時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

天秤座 熱い気持ちをコントロールしてハッピーに

お金や物のことで一生懸命になりそうだわ。 「稼ぐぞ」という気持ちかもしれないし、「買いたい」欲が高まることも。 特に週の前半は衝動的になってしまう傾向がありそうよ。 自分の感情を上手にコントロールしていきたいわ。 一方で、家族間でパワーゲームが始まりそうな気配があるわ。 あなたも少し頭でっかちになっているかも。 理屈を押しつけないで、相手の気持ちに寄り添うようにすると、家族みんなで仲よくできそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

ソフトな対応を心がけてみて

ホッと一息ドリンク

ホットミルク

今週の星(10月16日〜22日)からのメッセージ

新月を過ぎて、月が明るさを取り戻していく週よ。 始まりの予感をキャッチして、形あるものにしていくことを心がけたいわ。 一方で、「自分自身の星」太陽は「コミュニケーションの星」水星といっしょにいるわ。 言葉による自己表現力が高まりそうよ。 プレゼンやSNSの発信をするのにいいタイミングよ。 週の初めは蠍座の月よ。 一人で黙々と行う作業に星の応援があるわ。 調べ物をしたり、趣味に没頭したりはおすすめよ。 洞察力も高まるわ。 よく観察することで、人の気持ちや状況を推し量ることができそうよ。 水曜日の早朝に月は射手座に移るわ。 自由な気分になりそうよ。 目標に向かって一直線に進みたくなるかも。 スピード感も意識していきたいわ。 金曜日の昼前に月は山羊座に進むわ。 ビジネスライクに考えることで幸運を呼べそうよ。 目上の人と行動するのもいいわ。 和風のものや伝統のあるものに親しむのもいいわよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ