「えぇ?ちょっと…」長男の電話の様子に違和感。原因をもっと早く察知していたら……『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2』

2022年5月20日(金)10時5分 マイナビ子育て

自身のサレ妻体験からお世話になった探偵事務所のカウンセラーになったコマ。ある日、コマの元に相談連絡をしてきたのは父親の浮気に最初に気づいた高校生男子だった。動揺する母親と共に息子たちはコマのアドバイスを受けて反撃を開始する!『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

→『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2』のほかの話はこちら

第2話

(原作 コマ/漫画 蒼衣 ユノ『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2 気づいたのは息子でした』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

✅【先読み】『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2』無料イッキ読み

→『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2 気づいたのは息子でした』の続きはこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『サレ妻になり今は浮気探偵やってます2 気づいたのは息子でした』について

元大手探偵事務所のカウンセラー・コマの元にやってきたのは、父親の浮気に最初に気づいた高校生男子。動揺する母親と共に息子たちはコマのアドバイスを受けて反撃を開始する!

自身のサレ妻体験からお世話になった探偵事務所のカウンセラーになったコマは、日々悩めるサレ妻たちの相談員として活躍。ある日、相談連絡をしてきたのは母親思いの高校生だった。

大人気電子書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』、待望のシーズン2がスタート!

サレ妻もそうでない妻も、読めば夢中になること間違いなしの一冊です。

著者プロフィール

原作:コマサレ妻だった経験を活かし、元大手探偵事務所にて相談員として活躍。 現在はインスタやTwitterで不倫相談を受けている。Twitter:@koma_tantei2Instagram:@sarezuma_koma漫画:蒼衣 ユノファンタジーイラストから育児漫画まで幅広く活躍するイラストレーター兼漫画家。 日々、長男・なーたんの育児に奮闘中。ドアラとセキセイインコが好き。Twitter:@blue_adobeInstagram:@yuno_aoi

マイナビ子育て

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

「妻」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ