【今週の獅子座】思わぬラッキーを堂々と受け取る〈8月28日~9月3日〉

2021年5月23日(日)16時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

獅子座 思わぬラッキーを堂々と受け取る

思わぬラッキーがありそうな週よ。 でも、それは自分が正しいと信じることを遂行してきた結果かも。 価値あることだと考えて働きかけてきたからかも。 だから、当然受け取っていいものよ。 堂々と享受しましょう。 一方で、仕事面では甘えが出そうなときよ。 「このくらいは大丈夫」という考えが、トラブブルを呼ぶことも。 気を引き締めてね。 新規の仕事やクリエイティブなことに取り組むとエネルギーが湧いてきそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

迷ったら、真っすぐにぶつかってみたらどうかしら

ホッと一息ドリンク

ココアラテ

今週の星(8月28日〜9月3日)からのメッセージ

31日に月は魚座で満月を迎えるわ。 魚座は水に関係のある星座よ。 容器の縁まで盛り上がった水がどばっと溢れ出すようなイメージがわくわ。 物事が境界線を失くして広がっていきそうだわ。 様々なものが混じり合っていきそうだわ。 そこから大切なものをすくい取っていきたいわ。 月曜日は山羊座の月よ。 月は「深みの星」冥王星と重なって、「変革の星」天王星や「夢幻の星」海王星と仲よく手をつなぐわ。 何かが起きそうな予感に満ちているわ。 直感による行動がきっかけになるかもしれないわ。 火曜日と水曜日は水瓶座の月よ。 「情熱の星」火星の応援を受けてやる気や行動力がアップしそうよ。 「なるようになるさ」といった向こう見ずな雰囲気もあるわ。 木曜日と金曜日は魚座の月よ。 「現実の星」土星と重なった直後の満月からは、強い意志を感じるわ。 週末は牡羊座の月よ。 楽しみながら、散らかったものを片づけていきたいわ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

「年齢」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ