超贅沢! ウニ料理専門店『UNIHOLIC』がウニ尽くしの料理キットを販売

5月23日(土)10時50分 食楽web

超贅沢! ウニ料理専門店『UNIHOLIC』がウニ尽くしの料理キットを販売
食楽web

 前菜からメイン、デザートに至るまで、すべての料理にウニを使う六本木のウニ専門店『UNIHOLIC(ウニホリック)』。「おこもり中でも華やかで豪華な料理を提供したい」ということで、自宅で簡単にウニホリックの料理を作れる様々な「料理キット」を販売しています。

『UNIHOLIC』では北海道をはじめ、世界中から新鮮な生ウニを毎日仕入れ、料理ごとに相性のいいウニをチョイスして、味、香り、食感のすべてがベストな状態で食べられることをウリにしています。

 自宅に届く「料理キット」には新鮮なウニがたっぷり入っているので、ウニ好きにはたまりませんね。

名物料理「アクアパッツァ」

5400円
5400円

『UNIHOLIC』の名物料理「アクアパッツァ」を自宅でも再現できるキットです。青森の郷土料理のいちご煮をイメージした、魚介の旨味たっぷりのスープで煮込んでいます。スープはバゲットを浸して食べたり、〆にパスタを投入したり、最後の一滴まで楽しめそうです。

ウニと濃厚クリームの「クリームパスタ」

3800円
3800円

 ウニと生クリーンの王道の組み合わせ! 濃厚なクリームソースと生ウニの相性はバツグンです。もっちりとした麺とガッツリ絡ませていただきましょう。

魚介の旨味が凝縮!「ウニ味噌つけ麺」

2400円
2400円

 魚介が凝縮された出汁に、味噌とウニを加えて作った濃厚な「ウニ味噌スープ」がベース。そこに、モッチリとした特製麺をくぐらせていただきます。トッピングのウニは、スープに溶かしてもそのまま麺にのせても美味。

 自宅でここまで贅沢にウニを使う料理を作るには、なかなか勇気がいりますが、『UNIHOLIC』のキットを使えば、簡単、おいしく、リーズナブルに楽しめます。この機会にぜひ、チャレンジしてみてください。

●DATA

UNIHOLIC

https://uniholic.theshop.jp/

食楽web

「料理」をもっと詳しく

「料理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ