ハゲチビブサイク男性でもモテ男になれるのです!

5月23日(木)9時1分 YAZIUP

モテるチャンスは誰にでも

モテるチャンスは誰にでも毛髪が寂しいから…。
背が高くないから…。
ルックスが良くないから…。
そうした理由で、女性関係を諦めている人もいるのではないでしょうか。
恋愛において、外見というのは確かに無関係ではないでしょう。
しかし、決してそれだけではありません。
外見に欠点がある人でもモテ男になることは出来ます!

ポジティブになる

ポジティブな人とネガティブな人。
一緒にいてどちらが楽しいかというと、恐らくほとんどの人がポジティブな人と答えると思います。
外見が原因でネガティブになっている人もいるかもしれませんが、それはモテをますます遠ざけてしまう行為となります。
そういう人こそポジティブに、物事を前向きに捉えるようになりましょう。

トークを磨く

寡黙で素敵!
そう言われる男性の多くは、ルックスが良い人です。
そうではない、むしろ外見に自信がない人は黙っていても女性が寄ってくるなんてことはありません。
そのためそうした人は、トークを磨く必要があります。
周囲を引き込むような話術が出来る人はそれだけでモテることも出来ますし、そのレベルまで行かなくとも話が上手ければ女性関係においてプラスになることは間違いありません。
話が上手くなるためには本やテレビで勉強するという方法もありますが、とにかくどんどん会話を実践することが重要です。

人に優しくする

定番ではありますが、優しさはやはりモテにも繋がります。
ただ気のある女性にだけ優しくするとすぐに打算がバレてしまいますので、老若男女分け隔てなく優しく接するようにしましょう。
モテるための優しさなんて、本当に優しさなんだろうか…。
そのように葛藤がある人もいるかもしれませんが、実践して感謝をされることで他人への思いやりもどんどん増していきます。
それに、そうした繊細な気持ちこそ優しさを持っていることの証明でもあります。

オシャレである

雰囲気イケメンという言葉がありますが、外見に自信がない人でもオシャレをすることで「それっぽく」見せることは可能です。
そうは言ってもどんな服を着ればいいのかわからないという人は、情報誌をチェックしたり店員にアドバイスを貰うなどしてセンスを身に着けていきましょう。
またどんなに服がオシャレでもサイズが違っていては台無しなので、必ず試着をするようにしましょう。
もちろん、オシャレ以前に身だしなみを整えておくことも必要です。

仕事ができる

仕事ができて頼りがいのある人は、同僚の女性にモテる可能性があります。
そのためにも毎日の仕事には一生懸命に取り組み、実績を挙げていきましょう。
やがてそれが出世に繋がれば、モテ度はますます上昇します。

お金を稼ぐ

身もふたもありませんが、お金持ちであればそれだけでモテることも出来ます。
そこまでは行かなくても、一般的なサラリーマンよりも稼いでおり経済的に余裕のある人はモテやすくなります。
本業だけで十分な収入を得られないのであれば、副業や投資を検討してみるのも1つの方法です。
ただ投資は安易に手を出すと火傷をする恐れがありますので、しっかりと勉強をしてから始めるようにしましょう。

体を鍛える

毛髪が寂しい、背が低い、ルックスが良くない。
これらは対処をするのが難しく、どうにも出来ないことなのかもしれません。
しかしガリガリだったりブヨブヨだったりする体型は、これからの取り組み次第で変えることができます。
鍛え上げられた体かだらしない体か。
どちらの体の方がモテるのかは、言うまでもないでしょう。
体が鍛えられれば自信も付きますし、その自信がさらなるモテを引き寄せるかもしれません。

まとめ

外見に自信がない…。
そんな人でも、これからの行動次第でモテる可能性は大いにあります。
数ヶ月後数年後にそうなれるよう、ポジティブになって自分を高めてみてはいかがでしょうか。

YAZIUP

「ポジティブ」をもっと詳しく

「ポジティブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ