【今週の牡羊座】実用重視で無駄のない経済活動を展開〈8月7日~13日〉

2022年5月23日(月)17時33分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

牡羊座 実用重視で無駄のない経済活動を展開

週の初めは、経済活動にスポットライトが当たりそうよ。 買い物アプリやポイントカードの整理はおすすめよ。 買い物リストを作るのもいいわ。 欲しいものをリストアップするのと同時に要らないものを処分していくと、無駄のない計画を立てられそうよ。「実用」を意識してみてね。 週末は家庭運がアップよ。 バタバタと忙しいかもしれないけれど、家族のために働くことに喜びを感じられそうよ。 テキパキと家事をこなせそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

情に流されないように気をつけて

ホッと一息ドリンク

バナナジュース

今週の星(8月7日〜13日)からのメッセージ

8日は立秋。牡牛座で下弦の月よ。 世の中は夏真っ盛りでも、季節は次の準備を始めているわ。 月も振り返りのムードよ。 次を見据えた準備をするのにいい週よ。 月曜日は牡羊座の月でスタートよ。 早朝に「愛の星」金星と仲良く手をつなぐから、楽しい気分で一週間を始められそうよ。 月曜日の夕方から水曜日の夜遅くまでは牡牛座の月よ。 月は「拡大の星」木星と重なりながら、「知性とコミュニケーションの星」水星と手を取りあうわ。 大らかな気分でいられるし、フットワークもよくなりそうよ。 好奇心のままにお出かけするとラッキーがあるかもしれないわ。 インターネットでの情報取集や知的な活動もおすすめよ。 木曜日と金曜日は双子座の月よ。 「現実の星」土星の影響で、木曜の朝はシャキッとしそうだわ。 背筋を伸ばしてやるべきことに取り組めそうよ。 週末は蟹座の月よ。 家族や身近な人と楽しくおしゃべりして過ごしてね。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「経済」をもっと詳しく

「経済」のニュース

「経済」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ