現役JKの渡辺リサがNiki&岡田結実と“あごのせ動画“を公開!

5月25日(金)19時0分 AbemaTIMES

 動画ソーシャルアプリ「TikTok」に、10代を中心に話題のインフルエンサー、渡辺リサがある動画を公開した。公開した動画は、曲に合わせながら渡辺が手招き、すると横からタレントの岡田結実が登場し、渡辺の手のひらに岡田の顎がちょこんと乗ったような、今話題の「あごのせ動画」を公開。動画はそれで終わらず、続けてモデルのNikiが登場し同じく渡辺の手のひらにあごのせ、その後は2人が順番に登場、最後は3人で一緒に決めポーズを撮るなど、仲睦まじい様子がおさめられている。

渡辺リサ TikTok


 これは、AbemaTVで放送されている人気恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の収録でのワンシーン。実はこの度、同番組に“恋愛見届人”として渡辺が新たに参加することが発表された。


 『今日、好きになりました。』は、AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショーで、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが一泊二日の限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?に追ったもの。5月28日(月)からは、待望の第9弾がスタートする。


 この番組の“恋愛見届人”として出演しているのは、モデルのNikiとタレントの岡田結実。第9弾には新たに現役高校生の渡辺リサが参加し、高校生たちの恋愛模様を追う。

 渡辺リサは、今10代に圧倒的⽀持を得ている人気インフルエンサー。可愛らしい容姿とオシャレなファッションに加え、LIVE配信のカリスマ的存在である彼女は、公開告⽩を流⾏らせたりと常に話題を作っている。tiktokのフォロワー数57万人、twitter20万人、MixChannelでは驚異の42万⼈のファンを持ち、投稿動画の総再⽣数は1億回超え、Popteenモデル総選挙で1位に輝いたこともある今話題の高校生だ。


 『今日、好きになりました。』は5月28日(月)よる10時よりAbemaTVにて放送される。

AbemaTIMES

「Niki」をもっと詳しく

「Niki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ