マダムの星占い☆蟹座「人との関係に嬉しい変化がありそう」7月3日~9日

2022年5月24日(火)6時1分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(7月3日〜9日)からのメッセージ

月曜日は山羊座の満月よ。 晴れていれば、夜空に大きく輝く、まん丸の月が見られるわ。 内なるものよりも社会的な成就に縁がありそうな日だわ。 この満月は、牡牛座にいる「幸福と拡大の星」木星と仲よく手をつなぐから、プラスの感情が増幅されるようなイメージもあるわ。 気前よく与えたり、もらったりが幸運を呼びそうよ。 週の初めは山羊座の月よ。 社会に対して自分ができること、してきたことなどを意識して過ごすことで、今後の目標が見えてきそうよ。 水曜日に月は水瓶座に入るわ。 ひらめきを大切にしたいわ。 いろいろな人と意見交換をするのもおすすめよ。 面白いアイデアが生まれるかもしれないわ。 金曜日には、月は魚座に移動するわ。 感受性が豊かになるわ。 アートや癒しはキーワードよ。 それと同時に、共感力が高まって、人との境界線があいまいになる可能性も。 心が揺れるようなら、一人静かに過ごすのがよいでしょう。

蟹座 人との関係に嬉しい変化がありそう

誰かの中に興味深い何かを発見しそうだわ。 誰よりも近しいと思っていた人の新しい魅力に気づくのかもしれないわ。 または、仲間の一人だった人が、突然特別な人として浮き上がってくるのかもしれないわ。 その結果、その人とのつきあい方に変化が生じそうよ。 共に新しいビジョンを夢見るような雰囲気もあるわ。 ただし、いきなり相手の領域に踏み込まないようにしたいわ。 ちょうどよい距離感を探るところから始めてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

人生の土台を築いていきましょう

ホッと一息ドリンク

チャイ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ