【12星座別】相手の星座で占う!好きな人の裏の顔

5月25日(土)7時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
仕事場で見せる顔とプライベートで見せる顔が違ったり、近しい人だけが知っている顔があったりと……。
さまざまな顔を持っている人っていますよね。
あなたが好きな人にも、実はあなたが知らない裏の顔があるかもしれません……。
今回は、12星座別に、好きな人の裏の顔をお伝えいたします!
好きな人の星座をチェックしてみてください。

牡羊座


牡羊座の裏の顔は……ありません!!
いつも素直でストレート。
考えていることが表情に現れたり、やりたいことは即行動に移したりと、とても分かりやすい性格なのです。

牡牛座


とても温和で、まわりの人に自然とあわせることができる牡牛座。
そんなおっとりした雰囲気をまとう牡牛座ですが……実はとっても頑固という裏の顔があります。
牡牛座にとって本当に大切なことに対しては、絶対に譲りません!

ふたご座


人あたりが良くコミュニケーションが上手なふたご座ですが、かなりドライな一面があります。
おしゃべりが盛りあがったと思ったのに、実はその場だけで全く興味を持たれていなかった……なんてこともあるのです。

かに座


家庭的で、身近な人を大切にするかに座。
実は、とっても疑い深いという裏の顔を持っているのです!
信頼関係を築くまではかなり時間がかかるので、初対面から馴れ馴れしくしてしまうと、警戒されてしまうかもしれません。

しし座


いつも堂々としていて、リーダーシップを執ってくれるようなしし座ですが……
プライドが高いがゆえに、繊細な一面があるのです。
「断られたらプライドが傷つく」という理由で自分から誘えないなど、裏の顔は案外センシティブなのです。

乙女座


管理能力が高く、聡明なイメージの乙女座。
実は、視野が狭いという裏の顔があります。
自分の知っている世界や価値観だけで物事を決めてしまう傾向にあるので、未知のことに臨機応変に対応することが苦手です。

天秤座


協調性があり優雅な天秤座ですが、自分の正義に反するものには厳しいという一面があります。
これまで仲良くしていたはずなのに、何か天秤座にとって許せないことがあると、突然バッサリと切られてしまうこともあるかもしれません……。

さそり座


ひとつのことに対する執着が強いさそり座。
裏切りにあったり、強い怒りを感じたりすると、仕返しに走るという裏の顔を持っています。
地獄の果てまで追いかけてくる執念深さがあるので、絶対に怒らせてはいけません。

射手座


いつもポジティブでフットワークの軽い射手座。
みんなの人気者ですが、自由を愛するので、束縛されたり命令されたりすること極端に嫌うという裏の顔があります。

山羊座


義務や責任に対して真面目に取り組む山羊座ですが、実は評価されたりねぎらわれたりすることが大好き、という裏の顔を持っています。
褒められると伸びるタイプでもあるので、山羊座の功績をどんどん評価してあげましょう。

水瓶座


クリエイティブでフリーダムな水瓶座は、変り者と言われることも多いですが……。
何かに対してとてもマニアック、という裏の顔を持っています。
人知れず、コッソリ自分の世界で楽しんでいることでしょう。

魚座


12星座の中でいちばん優しいと言っても過言ではない魚座ですが……
シャッターが突然閉まるかのごとく、心を閉ざしてしまうという裏の顔を持っています。
時には1人になりたいという願望を持っているので、心を閉じられた時には無理に構わず、そっとしておきましょう。

いかがでしたか?


「好きな人に、こんな裏の顔があったなんて……」とビックリした方も多いかもしれません。
あらかじめ裏の顔を知っておくことで、いざ裏の顔が見えた時にも対応しやすいですから、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ