女性の理想!男性から言われたい告白のセリフ5選

5月26日(日)7時30分 yummy!

女性が理想とするような愛の告白とはどんなものなのでしょうか? 
男性から言われたい告白のセリフは、女性によって多少違うものの、心のこもった言葉はどんな女性も嬉しいもの。
もしうまくいって付き合うことになったら、その後長く相手の記憶に残る告白のセリフになりますよね。
女性が男性から言われたい告白のセリフをご紹介しましょう。

言われたい告白のセリフ1「好きです。」


いい感じになっているふたりの関係が友達なのか、それとも恋愛対象になっているのか、女性は不安な気持ちでいっぱいです。
そんな関係をはっきりさせるために、男性から言われたい告白のセリフは「好きです」とストレートに表現してくれるもの。お互いに想いが通じていたことを確信させるような言葉ですよね。

言われたい告白のセリフ2「付き合ってください」


告白をされた後に今後の二人の関係をより発展させるために、交際の申込みをしてほしいもの。
男性から言われたい告白のセリフは、ストレートに交際の申し出が理想ですよね。
「俺と付き合ってほしい」などのわかりやすい言葉だと、女性としてもOKを出しやすいですよね。

言われたい告白のセリフ3「ずっと一緒にいようね」


友達以上恋人未満の関係が続いている場合には、安心できるような言葉を言われたいですよね。
結婚のことも見据えている場合には、こんな告白のセリフを男性から言われたいと思っている女性が多いでしょう。
「この先もずっと一緒にいようね」と言われると、言われた相手も幸せな気持ちになれるからです。

言われたい告白のセリフ4「大切に思っているよ」


女性が好きな男性や彼氏に言われたいのは、どれほど大切に自分自身のことを思っているかということ。
男性から言われたい告白のセリフに「大切に思っているよ」という言葉が入っているのは、なかなかそういった言葉が男性の口から聞けないからです。

言われたい告白のセリフ5「特別な存在だよ」


片思いの女性は、相手にとって自分はどんな存在なのか確信が持てず、不安な気持ちになりがち。
女性が男性から言われたい告白のセリフは、いかに自分が特別な存在なのかということ。こんなセリフを言われたら、その後もずっと幸せな気持ちに浸れそうですよね。

甘いセリフはムードのある場所で


素敵な言葉も人が多く騒がしいところで言うのと、ロマンティックな二人きりの場所で言われるのとでは、まったく感じ方が異なります。
ふたりの気分が盛り上がったときに告白の台詞を言われるのが嬉しいですよね。

愛情を感じる告白のセリフを待っている!


女性も気になっている男性からこんな告白のセリフを言われたら、思わず告白と交際の申込みをOKしたくなってしまうでしょう。
女性が理想とするようなロマンティックなシチュエーションで愛情たっぷりな告白が嬉しいですよね。
(番長みるく/ライター)

yummy!

「告白」をもっと詳しく

「告白」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ