【神かわいい】ディズニーの『白雪姫』が資生堂「インテグレート」とコラボ! つい飾りたくなるネイルや香水など欲しくてたまらないよ…

5月27日(日)14時0分 Pouch[ポーチ]

1937年に公開されたディズニー映画『白雪姫』は、世界初のフルカラー長編アニメーション映画。なんと今年で、公開から80周年を迎えます。

そんな節目の年に『白雪姫』とコラボした、眺めているだけでわくわくドキドキが止まらなくなるコスメが資生堂「インテグレート」に登場します。80周年を記念した限定コラボデザインパッケージで、2018年7月21日より数量限定で発売されるそうなんです。

気になるラインナップは、ジェルアイライナージェルネイル風ネイルカラーオードパルファム。ボルドーやピンクを基調としたパッケージデザインが愛らしくって、ただお部屋に飾っておくだけでも、テンション爆上がりしそう〜♡

【アイライナーは使いやすい「太芯」タイプ】
まず紹介するのは、ジェルアイライナー「インテグレート スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)」4色。白雪姫の絵が描かれているデザインが、大きな特徴です。

こちらのアイライナーは、アイシャドウのような仕上がりで目もとに抜け感を与える太芯タイプ。可愛いだけじゃなく使いやすそうな点も、購買欲をそそられるポイントなのではないでしょうか。

【ネイルカラーは並べて飾っておきたくなります】
続いて紹介するのは、ボルドー色のキャップに白雪姫が描かれたネイルカラー「インテグレート ジェルドロップネール」3色(内、トップコート1色)。

これ1本で “ぷっくり肉厚” かつ “つるつる” なジェルネイル風に仕上げてくれるので、時間がない時はもちろん、めんどくさがり屋さんには打ってつけ。すぐ目に入る場所に置いておけばちょっとしたインテリア代わりにもなるから、一石二鳥なんです♪

【香水は「媚びてないけど好かれる女子の香り」!?】
最後に紹介するのは、運命の出会いを引き寄せる(!?)というオードパルファム、「インテグレート マイデスティニー」1種(40ml)。“ボタニカルフルーティの香り” とのことなのですが、正直、これだけじゃあいまいちイメージが湧きません。

資生堂のキャラバン(新製品紹介)で香りをかいだ Pouch 編集部女性スタッフに話を聞いてみたところ……「 “媚びていないけれど好かれる女子” って感じの匂いがします!」とのことでした。

う〜む……わかるような、わからないような、でもなんとなくわかるようなこの例え。つまりは “決してしつこくはないけれど、品があってフェミニンな万人ウケする香り” ってところなのでしょうかね!?

【あっという間に売り切れちゃいそうだな〜〜〜】
コスメはその性質や機能性の良さはもちろんのこと、デザインが可愛いと心の食指がぐっと動くもの。そのあたりをまるっと全部クリアしているのが、インテグレートの白雪姫シリーズ。こりゃ見かけたら、即買い必至ですね……!

参照元:資生堂
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ