果汁45%の「アイスの実」梨味、夏にぴったりの瑞々しいおいしさ。

5月29日(木)7時5分 ナリナリドットコム

江崎グリコは6月2日から、ロングセラーブランド「アイスの実」の期間限定フレーバー「アイスの実<梨>」を発売する。価格は120円(税別)。

「アイスの実」は、「いつでもどこでも食べられるひとくちジェラート」をコンセプトに、毎年さまざまなフレーバーを展開。2014年は、和梨果汁のみを45%使用した“梨”味が登場、夏にぴったりの瑞々しいおいしさだ。

また、人気のぶどう味、もも味も季節の果汁を贅沢に使用(巨峰果汁55%、白桃果汁65%)することで、旬のフルーツのおいしさを味わえる。

1986年に発売され29年目を迎えた「アイスの実」は、これまで70種類のフレーバーを販売。2009年春にスタイリッシュで食べやすいパウチ容器にリニューアルし、2010年からは触らずに食べたい時は小さく、たくさん出したい時は大きく開封できるといった2種類の開け方が可能なパウチ容器を採用、さらに2013年からは「好きな味をたくさん食べたい」という声に応え、一袋一味に変更して販売されている。

近年はそのまま食べるだけでなく、炭酸飲料に組み合わせたり、ヨーグルトにトッピングするといった食べ方も人気だ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140526091.html

ナリナリドットコム

江崎グリコをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ