明日花キララ、ぬるぬる動く滑らか乳 「揉みたい」「ぷりんぷりん」と絶賛の嵐

5月31日(金)8時30分 しらべぇ

人気セクシー女優の明日花キララが30日、自身の公式インスタグラムを更新。投稿されたぬるぬると動く軟乳動画に、世間の人々からは「揉みたい」「ぷりんぷりん」と絶賛する声が相次いだ。

■ぬるぬる動く滑らか乳

この日、約20秒のぬるぬると動くセクシー動画をアップした明日花。体を左右に大きく揺らしているため、今にもラグジュアリーな衣装から胸が溢れそう。

ピンク色のファーと、白色レースの下着のコントラストも素敵。また表情も、キス顔や誘惑する笑みとバリエーション豊かなため、見るものの視線を釘付けにする。

最後にはピースをするというお茶目な一面も。彼女の魅力が全て詰まった動画となった。

View this post on Instagram

撮影??

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on May 29, 2019 at 11:13pm PDT

■絶賛の声が相次ぐ

妖艶な表情で、滑らかな胸を強調させた動画をアップした明日花。そんな動画に世間の人々からは、「揉みたい」「ぷりんぷりん」と絶賛する声が相次いだ。

「おっぱいが美しいです!!」

「いいお胸すぎて揉みたい」

「ぷりんぷりんなおっぱい最高です!!」

「綺麗すぎるおっぱい! 私に分けてください笑」

■以前にも

明日花は先日も、「台湾の衣装、おっぱい過ぎ」との文言とともに、セクシーな衣装の動画をアップしていた。一見すると、純白なお洒落ドレスに見えるものの、胸元だけがざっくり開いており、今にも胸が飛び出しそう。

また、胸の谷間を通過するネックレスも相まって、エレガントで上品な印象を受ける動画ともなった。そんな動画にファンからは、「今にも見えそう」「綺麗すぎ」との声が続出した。

■人気な胸のタイプは…

今回、明日花は柔らかそうな胸の動画を投稿したが、世間の人々は柔らかい胸と張りがある胸のどちらが好きなのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代の男性675名を対象に調査をしたところ、6割近くが「柔らかい胸が好き」と回答。

今回紹介したもの以外にも、柔らかそうな胸の写真や動画をたくさんアップしている明日花のインスタグラム。軟乳が好きな人は、今後の更新も要チェックだ。

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20〜60代の男性675名

しらべぇ

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ