定番お土産がこんなに可愛くなりました!京都でしか買えない「nikiniki」のお菓子に感動♡

6月2日(金)18時10分 @Heaaart

あの有名お菓子が可愛い姿に大変身

 
みなさんこちら何かわかりますでしょうか?
 
 
こちらはあの京都の有名お菓子、聖護院八ッ橋総本店が作った、
『nikiniki』というブランドで展開するポップでキュートな八つ橋なのです。
 
いつもの八つ橋とはまるで違ったかわいらしい形となっていて、お土産や贈答品にもぴったりです!
 
 

組み合わせが選べる?

 
nikiniki定番で大人気のお花の形をモチーフにした下の写真の商品『カレ・ド・カネール』。
生の八つ橋を使い、中に入る餡は季節により数種類が用意され、好きな組み合わせを選ぶことができるそうです。
価格も1個100円程度とリーズナブルなので小腹がすいたときになどにもおすすめです!
 
 
 

@kariyushi19がシェアした投稿 -

 
 

季節限定の商品も多数

 
nikinikiでは、その季節やイベントに合わせ期間限定の商品も販売しています。
人気商品は売れきれごめんになることも珍しくありません。
買いに行く際には、オープンと同時か早めに向かうことをおすすめいたします。
 
▼今年の端午の節句の期間限定で販売された商品です。
 
 
▼鯉のぼりがとってもかわいいです。
 
 
▼結婚式の引き出物としての注文もあるようです。
 
 


かわいい商品がいっぱい!

 
▼スカルと靴
 
 
▼てんとう虫
 
 
▼不思議の国のアリス
 
 
▼春爛漫♪ハチさんもいますね♪
 
どれも本当に可愛くて感動しちゃいます!
 
 

八つ橋以外のお土産も

 
生八つ橋の賞味期限はわずか1日のため、お土産にはちょっと難しい場合もあるかもしれません。
そんな時に、おすすめなのがnikinikiの上用饅頭です。nikinikiの上用饅頭は様々な味を楽しむことができ、見た目にも鮮やかな商品となっています。
こちらは2日間もちますので、旅の最終日に買って帰れば職場などでも配れますね。
 
▼シナモン・レモン・バニラ・黒糖・クルミ味
 
 

京都に来たら絶対買いたい♡

 
生もののため、インターネットでは販売していないので実際に京都に行った方のみが購入できます。
何でもインターネットで買える今、行かなければ買えないというのはプレミアものですね。
お店は、阪急河原町駅近くの『四条店』と『京都駅店』の2箇所にあります。
どちらのお店も最寄駅から数分ですので、近くまで行った際はぜひお立ち寄りください。
 
 

 
 

出典 YouTube

@Heaaart

この記事が気に入ったらいいね!しよう

お菓子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ