「私たち結婚しました 3」2組目は中田圭祐&川島海荷「あたたかく見守って」

2022年6月4日(土)7時0分 シネマカフェ

「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.

写真を拡大

6月3日(金)からスタートした恋愛番組「私たち結婚しました 3」。佐野岳島崎遥香の出演に続き、番組内で中田圭祐と川島海荷が出演することが明らかになった。

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子を配信する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」。

2組目の夫婦は、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田さんと、「ブラッディ・マンデイ」「怪物くん」などに出演した俳優の川島さん。

出演にあたり、中田さんは「お話を頂いた時は本当にビックリしました。まさか自分が結婚生活!?僕で大丈夫かな」と話しつつも、「出演する事が決まってからは一つ覚悟というか、最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました」とコメント。「2人で楽しく過ごした日々をどうかあたたかく見守って頂きながら、楽しんでもらえたら幸いです」と呼びかける。

川島さんは「相手の方と、どんな生活を送ることができるのか楽しみです!」と心境を明かし、「私生活をのぞかれる感じで、すこし恥ずかしい気もしますが、それぞれの楽しみ方で見てもらえたら嬉しいです。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!」と意気込みを寄せた。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時〜ABEMAにて配信中。

シネマカフェ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ