★2021年6月の運勢占い★「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

6月5日(土)11時10分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)6月の運勢占い」。今月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。魚座(うお座)さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!

◆魚座(うお座:2月19日〜3月20日)
全体運
居心地の良い空間づくりをしたり、心に余裕が持てるようにスケジュールを調整すると◎周りと自分を比べ、自分のペースを乱してまで頑張りすぎないようにしましょう。自然との調和を意識すると、今までとは違う自分を見つけるかも。それは幼き日に求めていたものや、本質的なことかもしれません。今月は日々感じたことを日記にしておくと良いでしょう。
恋愛運
好きな人とのんびり過ごしたり、穏やかな日々が続くとき。相手と自分の似ている面を探して共感できると、さらに好きになってしまうかも。なんでもオープンにしたくなるので、相手にもそれを求めてしまうようです。反応を見ながら、無理強いをしないようにすると良いかも。
仕事運
縁の下の力持ちとして活躍したり、他人から頼られると断りきれず、いつも以上に頑張ってしまいそうです。仕事終わりは達成感も生まれるので、疲れがあることを忘れてしまうかもしれませんが、体の声にも耳を傾けるようにしてみて。休めるときにはしっかり休むようにしましょう。
ワンポイントアドバイス
遠く離れていても、あなたのことを思っている人がいるようです。家族や旧友に連絡していると良いかも。活躍することを喜んでくれたり、親身になって話を聞いてもらえると、心のなかにあるモヤモヤも消えていくことでしょう。
■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ