小1の会話、鬼カワ〜♡ バイバイした後、娘に「あの子なんて名前?」と聞くと…

2022年6月8日(水)19時5分 マイナビ子育て

Instagramで子育て漫画を発信されるおやまさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

小学1年生になった娘さん。ママと下校していると……。

新しいお友達との弾む会話にママは思わず顔がほころびますね〜! 名前を覚えていなくても、顔を覚えたらもうお友達なんですね! 子ども達のコミュ力見習いたい〜!コメントでは、「かわいくてホッコリ」「浄化されるうぅう」などのママたちの声が。「今のところエンジョイしているようです」とコメントしたおやまさん。おやまさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

—————————-ご協力:おやまさんInstagram:@oyamaoyadayoブログ:おやまさんのここだけの話おやまさんの書籍が絶賛発売中です!コミュ力0ママでも育児の人間関係なんとかなるよBOOK—————————

(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

マイナビ子育て

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ