コロナ禍でも不倫する夫に激怒「相手の女とビデオ通話していました。別れたから連絡してない、と言っていましたが......」

2021年6月10日(木)15時21分 キャリコネニュース

コロナ禍で人と会う機会が少なく苦しむ人は多いが、それは不倫中の人も例外ではない。不倫中の40代女性は、

「ただでさえ彼に会えないのに、コロナで彼が在宅勤務になってしまい、もっと会えなくなってしまった。彼は無理して私にメールしようとして妻にバレたらしい。そこから音信不通」(派遣社員)

と明かす。コロナ禍の不倫も楽ではないらしい。ほかのキャリコネニュース読者の「不倫エピソード」も見ていこう。(文:林加奈)

【修羅場!あなたの不倫エピソード】最新記事はこちらから

妻のビデオ通話は出ないのに不倫相手のビデオ通話には出る夫


パート勤務の50代女性は「今回の不倫だけは絶対に許さない」と怒り心頭だ。女性の夫は、最近仕事の帰りが遅くなっていた。また、以前なら休日は必ず夫婦で出かけていたのが、友達と出かける予定を立てるようになっていた。

怪しんだ女性が夫のスマホをこっそり見たところ、結果は黒。詰め寄られた夫は不倫の事実を白状し、「もうお金が続かないから見つかってよかった。もう終わりにします」と言っていたにもかかわらず、結局1年近く不倫関係を続けていたのだ。その後コロナ禍に突入し、不倫相手の会社にはテレワークが導入された。

「不倫相手が出勤の時は、夫が女の会社の近くまで迎えに行って自宅まで送り、テレワークの時はLINEのビデオ通話で会話。私がビデオ通話しても『車の運転中』とか言って出ないのに、不倫相手とは運転しながらビデオ通話していた」

再度夫を問い詰めると「別れたから連絡はしていない」としらを切り通されたため、やむを得ず不倫相手に電話した女性。しかし、相手からは「開き直られた」という。そんな態度の夫と不倫相手を目の当たりにした女性は「人間ではないと思った」と振り返っている。

「平静を装っているが嫌味を言ってしまう。私の人生を返してほしい」

女性は腹が立って夜も眠れず、食事ものどを通らず10kg以上痩せ、めまいで倒れて救急搬送された。それでも「夫と不倫相手の関係は続いていた」というから呆れるばかりだ。夫と不倫相手の関係が今も続いているかは不明だが、女性は今でも苦しんでいる。

「今は平静を装っていますが、テレビで不倫騒動の話が出たときは嫌味を言っている。不倫相手からは謝罪も何もない。不倫相手は51歳バツイチ2人の子持ち、夫は63歳。夫が原因で子どもができなかったのに。私の人生を返してほしい」

コロナに関係なく、不倫する人はこれからも不倫を続けるのだろう。ただ、「不倫相手が転職した。コロナの影響もあり、気軽に会えなくなった」(40代男性)という声があるように、コロナ禍で不倫がしにくくなっていることは確かなようだ。

※キャリコネニュースでは引き続き「不倫したこと・されたことはありますか?」やあなたの職場のサイコパスなどのアンケートを募集しています。

-----

【あわせて読みたい】
「妻を泳がせて証拠をそろえています」 配偶者に不倫されて"リコカツ中"の男性
夫と遊びに行った子どもが「お姉ちゃんがいた」と謎の言葉 配偶者に裏切られた50代女性の悲しみ

キャリコネニュース

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

「不倫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ