娘の表情にハッとした。黙々とごはんを食べるお姉ちゃんが求めていたものとは……

2021年6月11日(金)18時5分 マイナビ子育て

Instagramで子育て漫画を発信されるはさみさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

子どもの成長はめまぐるしいですよね!

お姉ちゃんの気持ちに気づいてすぐに行動したママがとってもすてきだなと思ってウルッとしちゃいました。「まーちゃんのにへって笑顔にもらい泣きしそうに…」というコメントも。大人も褒められたらうれしいですもんね。できることを、大きくなっても褒める! とっても大事だなと、私も心にきざみます。はさみさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

—————————-ご協力:はさみさんInstagram:@hasami_833_iiikuziii—————————

(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

マイナビ子育て

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ