出産直後に病室に来やがった……お構いなしではしゃぐ義父母にドン引き!『夫の不倫相手は友達でした~出産編 Vol.13』

2021年6月13日(日)15時30分 マイナビ子育て

不倫が終わったからと言って、そこですべてが終わったわけではなかった……。友人と不倫をした夫とやり直すことにしたつきこ(@saredumatsukiko)さん。しかし、再構築を選んでもフラッシュバックに苦しみ、義父母からは心の傷をえぐるような発言も……。そして、ついに迎える出産へ!

⇒これまでのお話はこちら⇒前回のお話はこちらこれまでのお話をイッキ読み!

『夫の不倫相手は友達でした〜出産編 第13回』

ついに男の子を産んだつきこさん。義父母には出産時や入院中は面会に来ないよう伝えていたのですが……。

誰だって出産直後の疲れ切った姿は、実の両親や夫以外には見せたくないと思うもの。そんな女性としての気持ちを無視し、初孫に会いたいという自分たちの気持ちを優先し、病院にやってきた義父母。孫しか目に入っていない義父母の姿に、つきこさんは……。続きます。

—————————-ご協力:され妻つきこさんInstagram:@saredumatsukikoブログ:され妻つきこブログ|アラサーママのサレ妻経験録※LINEでブログの更新通知を受け取る—————————

(文:マイナビ子育て編集部)これまでのお話をイッキ読み!『夫の不倫相手は友達でした』Vol.1〜Vol.46までイッキ読み『夫の不倫相手は友達でした〜出会い編』Vol.1〜Vol.7までイッキ読み<<『夫の不倫相手は友達でした』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「出産」をもっと詳しく

「出産」のニュース

「出産」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ