山田孝之主演Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』予告編が濃すぎぃい! 白ブリーフ姿でカメラ担いで全力疾走してます

6月13日(木)17時45分 Pouch[ポーチ]

不良にヲタクに勇者と、これまでさまざなま役を演じてきた山田孝之さん。次に挑むのは日本を代表するAV監督役で、2019年8月8日から全世界独占配信されるNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』では主演を務めているんです。

山田さんが演じるのは、80年代に現れた “放送禁止のパイオニア” こと、村西とおるさん。YouTubeに公開されたティザー予告編では、まぶしすぎる真っ白なブリーフ姿を披露しています。

【どんなストーリーなの?】
『全裸監督』は、村西さんの波瀾万丈すぎる半生を描いた本格エンタテインメント作品。

会社は倒産するわ、妻に浮気されるわで絶望のどん底にいた村西さんは、アダルトビデオに勝機を見出し、仲間たちと一緒に業界に殴り込みをかけます。一躍風雲児となったものの、再び窮地に陥ってしまうのですが……運命の女性が現れて、状況はまた一変することに!

こんな感じで、絵に描いたような “山あり谷あり人生” をパワフルに表現した『全裸監督』で、山田さんの存在感が爆発しています。

【なにもかもがクセ強め!】
風貌から口調まですっかり村西さんになりきった山田さんが、「わたくしの世界をのぞいてみませんか?」と語りかけるところから幕を開ける予告編。

甲高い声で「アクション!」と叫ぶシーンも、カメラを担いで全力疾走するシーンも、ただただ不敵な笑みを浮かべるシーンもクセ強めで、なんかもうすでに胸やけしそうなんですけども〜〜〜!(ほめてます)

山田さんのキャラも濃ければ、村西さんご本人のキャラも濃いので、完璧な配役だと思いまっす!

【他キャストも濃ゆい】
脇を固めるキャストもクセが強く満島真之介さんに柄本時生さん、吉田鋼太郎さんに板尾創路さんにリリー・フランキーさんといった、最強の布陣となっております。

予告編を観ただけで、期待値あがりまくりの『全裸監督』。配信されるその日が待ち遠しくってたまりませ〜ん!

参照元:プレスリリース、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

Pouch[ポーチ]

「山田孝之」をもっと詳しく

「山田孝之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ