水川あさみ、片瀬那奈との仲良しダンスも… 山田孝之から「厳しい一言」が

6月13日(木)16時40分 しらべぇ

女優の水川あさみが12日、自身のインスタグラムを更新。片瀬那奈との「エモーショナルなダンス」をしている姿を投稿したのだが、その投稿を見た山田孝之から厳しい一言が書き込まれてしまうことに。

■片瀬那奈とエモーショナルなダンス

水川は、現在放送中のドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の撮影中の合間に「那奈ちゃんとわたしのよくわからんけどエモーショナルなダンス」というユニークなダンスを踊っている写真を披露。

コマ撮り風に投稿された複数枚の写真には、2人がポーズを決めながら楽しそうにグルグル回っている様子が。また、このダンスを踊る2人の後ろで「akabeko」Tシャツを着たスタッフが作業していることが、なんともシュールだ…。

View this post on Instagram

那奈ちゃんとわたしのよくわからんけどエモーショナルなダンス?笑 #白衣の戦士

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on Jun 12, 2019 at 2:11am PDT

■山田孝之から厳しいコメントが

この投稿には、俳優の山田孝之もコメント。水川に「那奈ちゃんだけでよかったよ」と厳しい一言を投げかけた。これに対し水川は「今度わたし1人で眼の前で踊ってあげる」と反論し、ファンを楽しませた。

■「こんな病院なら入院したい」

この水川の投稿に、ファンからは大くの反響が。

「楽しそう!」

はんにゃのズクダンズンブングンゲームやってる風にしか見えなくなった」

「なんてお美しい2ショット」

「こんな病院になら入院したいわっ」

「ぜひ動画で見たいです!」

2人の楽しそうな姿にほっこりしたファンが多かった模様。また、こんな病院ならぜひとも入院したい!と懇願する声も。

中条あやみもオフショットを公開

『白衣の戦士!』のオフショットは、水川だけではなく、共演者の中条あやみも定期的に更新。

View this post on Instagram

今夜はもう9話です?‍♀️ 今日の放送が終わってしまえば次で最後なんて寂しいなぁ。。 最近毎日、色んな方に白衣の戦士みてるよって言って頂いて幸せだなぁと思っていたので。 最後まで楽しんでもらえたらすごくすごく嬉しいです!!? 今日は斎藤のお話! はるかと2人は何か進展があるのか?!と思っていたら ご両親とご対面?! 素敵なご両親だったなぁ。。 夏美さんとはずっと一緒にいるから 腕や足を組むタイミングや角度 色んなことが似てきちゃた! はるかは夏美さんの事をとってもリスペクトしているのです。♡ #白衣の戦士 #9話 #斎藤さんファミリー

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami) on Jun 12, 2019 at 4:22am PDT

現場の雰囲気も良く、楽しい撮影現場となっているようだ。ドラマも終盤に差し掛かり、ますます目が離せない段階に。今後も現場のオフショットを公開し、ファンを楽しませてほしい。

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ)

しらべぇ

「ダンス」をもっと詳しく

「ダンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ