デートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINE

6月14日(金)13時0分 ハウコレ



どうもあかりです。


スケジュール帳に書かれたデートでも、やっぱり彼にはデートに出かける直前には「楽しみだなぁ」と独り言を言いながら、ニヤニヤしながら家を出てほしいですよね。




ということで今日は、遣水あかりが『彼がちょっとでもあなたとのデートを楽しみにしてくれる』ような一言LINEを考えてみました。


■「○時にどこどこ待ち合わせ、ね!」

別に深い意味があるわけじゃないけれど、こういうLINEだって、彼の楽しみをアップさせるのに一役買ってくれます。




そもそも彼だって、デートの集合時間・場所くらいちゃんと覚えているでしょう。


だけど、わざわざそれをリマインドするのは「デートが楽しみで、楽しみで仕方がないから」と彼は感じてくれるはず。




単なる事務連絡で、全然送るのに勇気とか要らないのに、しっかり彼をドキッとさせられる。イージー&オススメのLINEです。


■「服、大丈夫かなー。ちょっと不安」

大好きな彼とのデートなら、悩んで「今日着ていく服、メイク」を決断したはずです。


なのに、家を出てから今更になって、「今日の私、ちゃんとかわいい?」と不安になる。もう遅いのに。
そういう気持ちが詰まったこのLINE。


それだけ今日のデートに込めるあなたの気持ちの強さが伝わるとともに、「え、あんまり見たことがない感じのファッションなのかな?会うの楽しみ」という気持ちにもさせられますね。




おろしたての服を着ていく日には、ぜひ送ってあげましょう。


■「渡すものがあるよ!」

恋愛って、小さな幸せが大きな幸せです


例えばある日、デパート行って見かけた彼が好きそうな文房具やちょっとした雑貨。


それを次のデートのときに彼にあげるプレゼントにしてあげてはいかがでしょう。
「明日、いいものあげるからね!」と言われただけで、彼は普段よりもずっとそのデートを楽しみにしてくれるようになるはずです。




たった数百円かけるだけでいいのだから、安いものです。




そういう、理由も脈絡もない「小さな幸せ」を作ることができるようになってください。そういう子は、きっと愛される続けると思います。


■「集合、1時間早くしてもいいかな・・・・・・?」

「なんでデートって、こんなに短く感じるんだろう・・・・・・」
と誰もが一度は思ったことがあるはずです。


であれば、ぜひ次のデートの前の日や直前に、「ちょっとだけ、集合時間早くしない?」と彼に相談してみてください。




デートが始まってから「今日、帰りたくないな」と言うのよりもずっとハードル低いし、しかもデートの前にこういう「長く一緒にいたいな」と同じ意味の言葉を一言を言ってもらえるのってすごくテンション上がります。


■「準備万端にしておきます笑」

もしも、そのデートでエッチをしそうなら、ストレートにでなくても、さりげなくエッチな妄想を膨らませる一言を伝えて、彼のボルテージをあげておきたいところです。


そのために「今夜のために準備万端にしておくね笑」とか「夜はいっぱいチューしよー」とか、そういう思わせぶりな際どいセリフは効果的。




完全に下ネタですが、彼がデートの前に、デートのことを考えただけで、ドキドキするような一言を狙ってみるのも大事だと思うんです。


たくさん紹介してしまったので、一度のデートで使い切れないと思いますが、たまにはデートの直前に送信♡あなたに会うのがちょっと楽しみになるLINEを送って彼をドキドキさせてみませんか?(遣水あかり/ライター)




(ハウコレ編集部)

ハウコレ

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ