今日の運勢占い6月15日(土)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

2024年6月14日(金)17時0分 TOKYO FM+

2024年6月15日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)6月15日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?
2024年下半期の運勢・総合運・恋愛運(前半)▶▶無料音声番組「虹蝶の占い茶寮」

【1位】天秤座(てんびん座)
まわりの人に気をつかってばかりで、あなた自身のことを疎かにはしていませんか? 自分を大切にすることはとても重要です。どうか、今日は自分のためだけに時間を使ってください。
【2位】双子座(ふたご座)
ワクワク、ウキウキする気持ちを大切にしましょう。あなたの子ども心を満たしましょう。想像するだけで楽しくなるようなことをしてみることで、運気が上がっていくでしょう。
【3位】水瓶座(みずがめ座)
おでかけをすると良い日です。探しものがあれば、外に出ることで見つかるかもしれません。「なにか良いことがあるかもしれない」と、期待で胸をときめかせながら過ごすことでさらに運気がUPしますよ。
【4位】射手座(いて座)
たくさんの人と関わることで運気が上がる日です。最近連絡をしてなかったけれど、気になっていた方々に、メッセージをしてみるのもいいでしょう。グループでやりとりをしてみるのもよさそうです。
【5位】牡羊座(おひつじ座)
好きな方との時間を大切にしましょう。家族でも友人でも恋人でもかまいません。これからも大事にしていきたい関係の方と一緒に過ごしたり、やりとりをしたりすることでより関係が深まるでしょう。
【6位】獅子座(しし座)
今日はお家でゆっくり過ごすことで良い流れがやってきます。新しい入浴剤を買ってバスタイムを贅沢に過ごすのもいいですし、寝る前に温かい飲み物を飲んで一息つくのもいいでしょう。
【7位】乙女座(おとめ座)
ショッピングに出かけましょう。なにか良いものがみつかりそうです。日ごろお世話になっている方にプレゼントを買いに行くのもいいでしょう。お金を使うことで運気がUPするでしょう。
【8位】山羊座(やぎ座)
将来の夢について考えましょう。これからあなたにとってのチャンスがやってきます。どんな未来を望むのか明確にしておくことで、やるべきことがハッキリとしていくでしょう。
【9位】蠍座(さそり座)
ヨガや瞑想をすることで運気を上げることができるでしょう。本当のあなたと向き合うために、精神を統一するイメージをしてみましょう。新たなインスピレーションがやってきそうです。
【10位】蟹座(かに座)
家族と一緒に過ごしましょう。家族と離れて暮らしている方は、連絡をしてみるだけでもいいでしょう。あなたが安心できるホームを大切にしてください。ご先祖さまに感謝をするのにも良い日ですよ。
【11位】牡牛座(おうし座)
健康的な生活を意識することで運気がUPする日です。早寝早起きや、栄養バランスの良い食事、適度な運動など、改善したいなと思っていたことがあれば、すぐに行動をしてみてください。
【12位】魚座(うお座)
出会いを求めている方は、セクシーな服や香水を身につけることで良い展開があるでしょう。出会いを求めていない方は、人を惹きつけてしまわないように露出を控えるなど気をつけましょう。
【今日の一言メッセージ】
今のあなたを客観的に捉えてみましょう。事実と向き合うことで見えてくるものがあります。あなたを守ってくださっている目には見えない存在たちは、あなたに気づきを与えようといろいろな形でメッセージを送ってくれています。いつでも受け取れるように意識をしていてください。
■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いで月間No.1に輝き、その後殿堂入り占い師に。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ