12星座別|6月以降の出会い運!本気で好きになれる人との出会いが訪れるとき

6月14日(金)17時30分 yummy!

こんにちは。
Ayuraです。
今回は本気で好きになれる人との出会いについての可能性を見てみましょう。
恋愛では好きになった時は「これ以上の人は居ない」と感じますが、時がたち問題に直面していくと、「この人じゃなかったのかな?」という不安に襲われたりもします。
この人じゃなかったな、と勇気を出して別れた後に
「やっぱりあの人が私の運命の人だったのかな?」
「もうあんなに好きになれる人とは出会えないのかな」
という気持ちになってしまうこともあるのではないでしょうか?
でも、このように悩むのはその恋愛が本気だからですよね。本気の恋愛をできるのは人生の中でもそんなに多いことではありません。
そこで、2019年6月〜2020年12月までの間で、 本気で好きになれる人との出会いの可能性を探っていきましょう。では星座別にお伝えいたします。

牡羊座


牡羊座の人は今年の11月から1年ぐらいの間、本気になれる恋愛と縁が深くなるでしょう。
この時期に出会った人や、やり取りをしている人とは、次第に関係が進展していき、お互いに心を許しあえる関係になりそうです。
出会いの数も多くなるのですが、あなたは持ち前の直観力で「やっぱりこの人だな」と自分の幸せについて気付く事ができるでしょう。

牡牛座


牡牛座の人は来年の秋ごろに本気の恋の出会いについて可能性が広がります。
その時に既に付き合っている人がいれば、その人との関係は一層親密なものになっていくでしょう。
今から来年の秋というととても長い時間があるように感じますが、最近恋愛に関して今までの状態から何か脱出したような感覚はありませんか?既にその時に向けてあなたの中では準備が始まっているのかもしれません。

ふたご座


ふたご座の人は今年の4月頃に出会っている人と、この先、本気の恋に発展する可能性があります。
また、来年の冬にも本気で好きになる存在が現れるかもしれません。
その場合、最初は本気で好きになれる人という感覚を持たずに一緒に居る可能性が高く、いつの間にか相手が自分の生活の中に居るのが当たり前になっていたという事もあるでしょう。
その相手と来年の冬には、今までの感覚とは違って本気度が増した関係に発展するという可能性があります。

蟹座


蟹座の人は、今正にこの6月、本気で好きになれる人と出会えるかもしれません。
特に22日以降は自分が自分らしく居られる相手と出会う事が出来そうです。
あなたの本来の姿に好感を持ってくれる人との出会いがありそうなので、背伸びや無理をしないで楽しめる関係を作る事ができるようです。

しし座


しし座のひとたちは6月の終わりから7月にかけて、本気で好きになれる人との出会いが期待できるでしょう。
しかも相手は理想的な人である可能性が高く、あなたと目指している方向性が似ている可能性も高いので、意識せずには居られないようです。
仲間という感覚を持てる人で、とてもスムーズな出会いを果たせるようです。

乙女座


お誕生月の9月に入ると乙女座の人には、本気で好きになれる人との出会いの可能性が広がります。
特に8月30日からの数日はあなたにとって大きなイベントが起きるかもしれません。
運命の人との出会いや、運命的なものを感じる出来事が待っているようです。
気持ちややる気も十分な中で、あなたの美しさが一気に輝き、そんな中で運命的な存在がふと現れる、そんなイメージを持って9月を迎えてみてくださいね。

天秤座


なんと天秤座の人たちは11月ごろから約1年ほど、本気の恋の可能性が広がります。
今までは苦しみを伴うような恋愛や、どこか支配されるような恋愛、またはフェアではないような恋愛をしてきた人は、この時期に「信頼し合える対等な関係」に出会えるでしょう。
駆け引きのような事が起きても、持ち前の社交センスが発揮され、緊張感がほぐれた会話を進める事ができるようです。

蠍座


蠍座の人は本気で好きになれる人との出会いは来年の秋ごろになるかもしれません。
もしくはそれまでに出会った人と来年の秋ごろ、本気の恋愛関係に変化したり、その恋愛が一定の達成をするという可能性もあります。
今から考えると来年の秋というと少し先ですが、今からそこに向けての見えない変化は始まっています。今までの恋愛パターンとは少し違った会話のやりとりができたり、結婚や同棲などの話がスムーズに進んだりするでしょう。
いつもの恋愛の感覚とは違うので、今はその未来を楽しみにして過ごすようにしてみてください。

射手座


射手座の人は5月から6月後半まで、本気で好きになる人との出会いの可能性が高くなっています。
特に6月はあなたの恋愛運が上がる時期ですし、あなたの対人関係も一気に華やかになる時期ですから、出会いの数は多いようです。
その中から距離がどんどん縮まっていく人が現れる可能性が高く、あなたが気持を口に出さずとも関係が自然と進んでいくような兆しがあります。
周囲には知られない関係になる可能性もありますが、あなたの気持ちは強くなっていくようです。

山羊座


5月に出会った人、そしてこの6月に出会う人と、この先、本気の恋愛の発展していく可能性が高いでしょう。
この5月に新しい出会いを経験していた人は、そのご縁が自分にとって嫌でない限りは少し大切にしてみてください。
思わぬ一面が出てきたり、知らなかった事を知って距離が一気に縮まる可能性があります。
6月に出会った人にはあなたの魅力が伝わりやすく、強いアプローチを受けるかもしれません。

水瓶座


水瓶座の人は6月の終わりから7月にかけて、本気で好きになれる人との出会いが期待できるでしょう。
どちらかというと、相手に本気で好きになられる印象も強く、あなたは優位な形で関係を進められるかもしれません。
一方的なアプローチをされる可能性も高く、圧倒されてしまうかもしれません。
ですが、相手に対して自分の素直な要求や、希望を伝える事ができるため、あなたが次第にハマッていく事もあるようです。

魚座


9月に入ると魚座の人の周囲の人はがらりと変化していくでしょう。
心の中から湧き出るエネルギーとあふれ出る美しさが、目の前の対人関係に大きく影響するようになります。あなたが一気に輝ける時でもあり、注目を集める時でもあります。
人と話をする機会にも恵まれますし、共通の話題から関係が発展していくような兆しもあります。
この時期はあなたにとって本気で好きな人との、運命的な出会いの可能性が広がっているでしょう。

出会いの時期は「可能性」


結果とは違う時期に出会った人とは、本気の恋愛関係になれないのかというと、そういうことではありません。
もしかすると、別の時期に出会った人と、結果で出た時期に結ばれたり、関係が進展したりすることもあるでしょう。
結果で出た時期は、あなたが本気の恋をするにはもってこいの時期として考えてくださいね。
占いの結果で、あなたの人生が左右されないように、もっと無限の可能性を楽しんでくださいね!
良い出会いに恵まれますように!
(Ayura/フォーチュンライター)

yummy!

「出会い」をもっと詳しく

「出会い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ