もうすぐサービス終了の「テクテクテクテク」に後継作品リリースの可能性! データの引き継ぎも検討中

6月15日(土)8時15分 ガジェット通信

もうすぐサービス終了の「テクテクテクテク」に後継作品リリースの可能性! データの引き継ぎも検討中

写真を拡大

昨年11月29日に配信開始となった、スマホ用位置情報ゲームの「テクテクテクテク」。

残念ながら6月17日の11:59でサービス終了となってしまうのだが、開発チームは後継作品のリリースを目指しており、プレイデータの引き継ぎやプレイ進度に応じた報酬の付与などが検討されているそうだ。

2019/6/17(月) 11:59サービス終了までに必要となるお手続き
・現在プレイ中の方
サービス終了後にアプリを起動し、手順に沿ってご対応ください。
・アプリを削除してしまった方 サービス終了までに再インストールを行い、「データ引き継ぎ」でプレイデータを復旧し、以前プレイしていたデータにログインできることを確認してください。

とのことで、後継作品に興味のある方はとりあえず手続きをしてみてはいかがだろうか。
しばらくプレイしていない方は、多分にデイリーボーナスが結構たまってると思うのでそれをゲットしておくのもいいかもしれない。

※画像は『Twitter』より

—— 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「テクテクテクテク」をもっと詳しく

「テクテクテクテク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ