リアル混入具合が日本と違う。ワイルドなアニマル感がハンパない動物肉球ソックスがナウオンセール!

6月15日(木)18時30分 カラパイア

neco1_e

 日本で販売されている動物ソックスの相場といえば、モフモフした質感の素材にやんわりと漫画チックな肉球が施されている「かわいい」タイプのものが圧倒的に多い。

 ところが海外では何よりも「リアリティ」が追及されるわけだ。

 だもんだからアニマルソックスも足元だけリアリティ
 忠実な転写プリントで本物の動物にでもなったような気分になれる。

 海外通販サイト「ホワット・オン・アース」で販売中のアニマルソックスは、犬と猫の肉球もそのままプリント。日本で売られているものとは一味違うリアリティを楽しめたりするのだ。

【超絶リアルプリントな猫と犬のソックス】

 アメリカ生まれのこのソックスは、ご覧の通りアニマルの足をモチーフにしたもの。犬バージョンと猫バージョンがあり、どちらもふわふわの毛並みが実写プリントで再現されている。

neco2_e

neco3_e

 つまり履くと自分の足がリアルに犬足や猫足のように見えてしまうというミラクル仕様なわけである。

 触れば体温まで伝わってくる・・・って、自分の体温だったわ、なんてひとりボケツッコミも可能である。


【足の裏にはリアルな肉球が!】

 さらに、足の裏側のアニマル感もハンパない。めちゃリアルな肉球もちゃんとプリントされているのだ。

 日本で売られている肉球ソックスってかわいらしくデフォルメされた肉球がプリントされていることが多いように思うのだけれどこれは違う。めちゃリアルな肉球なのであ〜る。

neco4_e

neco5_e

 素材はポリエステル100%で、洗濯機で洗ったり、衣類乾燥機で乾かしたりしてもOK。お値段はそれぞれ約1300円だ。

 犬にするか猫にするか、いや悩むぐらいだったらどっちもいくか。2足ずつ買って手にも装着して完全に犬化、猫化するって楽しい遊び方もありそうだな。

 購入はこちらから!
paw1_e

via:Boing boingPeeweeWhat on earth・translated by usagi / edited by parumo

カラパイア

「アニマル」をもっと詳しく

「アニマル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ