BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

その毛、見られてます。男性がチェックしている女子のムダ毛

モデルプレス6月15日(水)7時0分
画像:その毛、見られてます。男性がチェックしている女子のムダ毛(Photo by bart78)
写真を拡大
その毛、見られてます。男性がチェックしている女子のムダ毛(Photo by bart78)
【美容・ムダ毛/モデルプレス】薄着の季節になり、ムダ毛ケアにも気を遣いますよね。しかし、ムダ毛ケアってなかなか大変でつい手を抜いてしまったり…しかしそのムダ毛、男性にしっかりチェックされていますよ!

♥指毛

男性からすると、女性の毛というのはかなりギャップを感じて「マジ?!」となってしまうんだとか。

「女だって毛くらいはえるわよ!」とは思うものの、やっぱり気になる男性にムダ毛を発見されたらショックですよね。

男性が気になるムダ毛の中でも多く聞かれたのが、指の毛。

指先は目につきやすく、ムダ毛ケアも忘れがちな所なのでギョッとしてしまうようです。

やはり女性の手はムダ毛がなく、しっとりとした手肌が好印象。

T字カミソリだと大きすぎて肌を傷つけてしまうこともあるので、小さめのI字カミソリで丁寧に処理しましょう。

♥ヒゲ

女性でもはえてしまうヒゲ。

とくに鼻の下ははえやすく、産毛程度の毛はたいていの人がはえています。

しかしヒゲは元々体毛が濃い人は目立ってしまったり、ホルモンバランスの崩れなどでも濃くなってしまうこともあるんです。

女性自身も「ヒゲなんてはえるわけないし」と油断していると、結構目立つヒゲが放置されて、男性に発見されている可能性が。

顔は隠しようがなく、目立つのできちんとチェックしておきましょう。

それに顔のケアは処理しておくとメイクノリもよくなりますよ。

処理の際はお肌を傷つけないように注意。顔の肌はとってもデリケートなので、セーフティ付のI字カミソリを使うといいでしょう。錆びたり切れ味の悪いカミソリも肌を傷つける原因になるので、新しく切れ味の良いものを付かってくださいね。

もちろん剃る時はシェービングクリームやソープを付けて滑りを良くしておくことも忘れずに。

♥うなじ

見えない所なのでノーマークという人も多いうなじ。

首回りの開いた服や髪をアップすることが多くなるこれからの季節、結構見られています。

うなじは比較的濃い産毛が生えやすいので、目立ちやすいんです。

このうなじの毛の処理で注意したいのが、髪の生え際。うなじの産毛は髪の生え際の延長になっていることが多く、剃りすぎると髪の生え際が不自然になってしまうこともあるんです。

自分では見えづらい所なので、失敗の可能性も大。

他の誰かに剃ってもらうか、美容院でもお願いすれば処理してもらえるので、カットのついでにお願いしてみてもいいでしょう。

♥デリケートゾーン

彼女にデリケートゾーンの毛を処理してほしい!と感じている男性は意外と多いようです。

いざ彼といい雰囲気になった時に下着からはみ出ていた…なんてことになってしまっては台無し。

最近では男性ウケはもちろんですが、衛生面でも処理をしたほうがいいと言われています。

デリケートゾーンは蒸れやすく、生理やおりものが毛に溜まって不衛生になってしまうからです。

自己処理でもOKですが、敏感な所なので脱毛サロンにお願いすると安心。

最近では比較的安価で気軽にお手入れできますよ。形もキレイに整えてくれるのでオススメです。

いかがでしたか?

気を抜いていると意外とチェックされているムダ毛。

ムダ毛処理はなかなか大変ですが、女子力アップのためにかんばりましょう!(modelpress編集部)
Copyright 2016 モデルプレス All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「その毛、見られてます。男性がチェックしている女子のムダ毛」の関連ニュース

注目ニュース
「自殺しそうな人」の8つのサイン All About3月22日(水)23時15分
自殺したくなるのは、なぜ?ストレス社会の現代では、悩みをうまく解消する方法を見つけられないことも多く、生きる自信がなくなることも少なくあり…[ 記事全文 ]
朝食の卵の中からダイヤモンド ナリナリドットコム3月23日(木)3時59分
5月に結婚控えたイギリス人女性が、食べた卵からダイヤモンドが出てくるという幸運に出くわしたという。[ 記事全文 ]
妻が不倫の証拠を見つけて夫のスマホを破壊…損害賠償は出来る? シェアしたくなる法律相談所3月10日(金)22時30分
恋人や配偶者のスマートフォンをこっそり覗いたことがあるという方も意外と多いのではないでしょうか?覗いた結果、トラブルに発展しなければいいで…[ 記事全文 ]
【動画】自宅に現れた蛾と絶叫しながら戦う女性。最後に出した最終兵器が衝撃的すぎて面白い・・(笑) @Heaaart3月21日(火)17時31分
家に突然現れた蛾を必死に退治する女性とそれを笑いながら撮影する男性の動画がクスッと笑えて面白いのでご紹介します。[ 記事全文 ]
泥炭地で発見された「生きているようなミイラ」5選! 4000年前の人間が“苦悶の表情で”今そこにいる不思議 tocana3月19日(日)7時30分
ヨーロッパ各地に残る泥炭地は低温・低酸素、さらに強い酸性という特徴から、有機物の保存に最も適した場所だという。[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 「自殺しそうな人」の8つのサインAll About3月22日(水)23時15分
2 朝食の卵の中からダイヤモンドナリナリドットコム3月23日(木)3時59分
3 女性が「閉経」を迎えるのはいつ? 閉経前に起こる兆候とはマイナビニュース3月22日(水)16時0分
4 うちの猫がやらかした! 「梅干し下敷き事件」の現場写真Jタウンネット3月22日(水)17時0分
5 【動画】自宅に現れた蛾と絶叫しながら戦う女性。最後に出した最終兵器が衝撃的すぎて面白い・・(笑)@Heaaart3月21日(火)17時31分
6 新入社員が取っていた許せない行動、2位「遅刻」 - 1位は?マイナビニュース3月22日(水)16時15分
7 泥炭地で発見された「生きているようなミイラ」5選! 4000年前の人間が“苦悶の表情で”今そこにいる不思議tocana3月19日(日)7時30分
8 妻が不倫の証拠を見つけて夫のスマホを破壊…損害賠償は出来る?シェアしたくなる法律相談所3月10日(金)22時30分
9 アイスなのに辛口! 「爽」から生姜が効いた「ジンジャーエール味」が登場BIGLOBEニュース編集部3月22日(水)13時11分
10 ぺヤング新作は極限コッテリと限界の酸味 「背脂MAXやきそば」と「酸辣MAXやきそば」が新登場BIGLOBEニュース編集部3月21日(火)13時36分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア