妻が2人目をご懐妊!育児に仕事、忙しい日々に自治会のことは考えずに済むと……思った矢先『家を建てたら自治会がヤバすぎた』

2021年6月15日(火)18時39分 マイナビ子育て

とある地方の田舎町に念願のマイホームを建てた新庄一家。自然豊かな環境でのんびりと子育てを楽しむはずだった。しかし現実は甘くなく……。全ての元凶は自治会!! 癖の凄い住人達による新参者イビリや自治会独自のとんでもルール……。恐ろしい自治会体験談『家を建てたら自治会がヤバすぎた』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

→『家を建てたら自治会がヤバすぎた』の続きはこちら

第18話

(著:新庄 アキラ『家を建てたら自治会がヤバすぎた』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

✅【先読み】『家を建てたら自治会がヤバすぎた』無料イッキ読み

→『家を建てたら自治会がヤバすぎた』の続きはこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『家を建てたら自治会がヤバすぎた』について

とある地方の田舎町・癖凄県矢場井町に念願のマイホームを建てた新庄一家。豊かな自然が広がるこの地で、庭付きの注文住宅を建て、のんびり子育てを楽しんでいこうと思っていた。しかし、町民に勧められて(といってもほぼ強制)で入った自治会が、新庄一家のすべてを狂わし始める……。ジジババたちからの新参者イビリからはじまり、日々目にする町民たちの奇行……ママ友のこじれ……だんだんと疲弊していく新庄家。「こんなハズじゃなかったのに!」と叫ぶ新庄家のドタバタ自治会体験談。そして意外なラスボスとは……。

クセの凄い住人たちに、思わず「こんな自治会はイヤ!」と感情移入してしまうこと間違いなしの1冊です!

著者プロフィール

著者:新庄 アキラ

マイナビ子育て

「自治会」をもっと詳しく

「自治会」のニュース

「自治会」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ