世間を魅了する“奇跡の37歳” 深田恭子の私服ミニスカ美脚に驚きの声!

6月18日(木)13時30分 TABLO

画像はイメージです

写真を拡大

年々若返っていると噂の深田恭子さん(37)がステイホーム中のプライベート姿を写真誌に激写され、そのスリムなスタイル&美脚がネットで話題となっています。

6月17日配信のFRIDAYデジタルによると、深田さんは5月中旬、六本木の高級スーパーに黒いマスクに黒キャップ、黒Tシャツにミニスカートに黒ストッキングという姿で出没。写真では顔の小ささや手足の細さがよく分かり、かなりほっそりした体型なのがうかがえました。

深田さんはたびたび週刊誌に私服姿をスクープされており、『女性セブン』(2019年10月17日号)ではラーメン屋から泥酔して出てきた際のむっちりボディを激写されていた過去が。その時の深田さんはニットワンピースにベルトをしていたのですが、写真ではベルトにお腹の肉が乗っているのが確認できるなど、特にウエスト周りが太かった印象があります。

この時の写真のイメージが強かったのか、今回の近影を受けてネットでは「本当に深キョンなの?」「ルパンの娘でも明らかゴツくて男性と並んでもどっしりしてたけどあれはどうゆうこと? 脳みそがついていかない! 」「スタイル良いね! もっとゴツいイメージがあった」「親近感ある体型かと思ったけどやっぱり顔小さいし足も細いね〜」といった驚きの声が続出。

深田さんといえば5月に最新写真集『BRAND NEW ME』(集英社刊)をリリースしており、発売に先駆けた5月2日にはビキニ姿でサーフィンに挑む動画を公開。そこにはかなりの腕前で華麗にサーフィンに興じる深田さんの姿が収められており、鍛えられたボディやたわわなバスト、水着からはみ出たお尻の割れ目などを確認することができますが…。

「あの凄腕サーフィン動画での体幹の鍛えられ方を見ると、現在の深田さんがスリムな体型を維持できているのも納得です。昨年夏に放送されて好評を博したドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編の噂もありますし、またボディスーツを着るために筋トレに励んでいるのでは」(テレビ局勤務)

いわゆる“コロナ太り”とは無縁のようで、ファンは一安心!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ