本田翼 黒肌ギャル風JK時代の秘蔵写真を公開! 男たちが大絶賛! 

6月18日(木)10時30分 TABLO

写真はイメージです

写真を拡大

女優の本田翼さんが自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』にて女子高生時代の秘蔵黒ギャル写真を公開。その美しさが話題となっています。

本田さんは6月11日に「日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介」というタイトルの日焼け止め紹介動画を投稿。

自らが日焼けしやすいタイプであるという本田さんは「日焼け止めが大好き」だそうで、「集めるのが趣味になってきてるのかな」とのこと。また、どれだけ自分が日焼けしやすい人間かという例として女子高生時代と思しき小麦色肌のギャル時代の写真や、日焼けした愛らしい小学生時代の写真を番組内で出していたのでした。

この女子高生時代の本田さんが“黒肌で黒髪ロングのスレンダー美女”といった面持ちで、現在の色白ややポチャな本田さんとはまた違った魅力があったため、動画のコメント欄では“黒ばっさー”を絶賛する声が続出。

「このギャルっぽいつばさちゃん、めっちゃ好みなんだけど..」

「個人的にはbeforeのほうが好き!! 小麦肌美女がタイプだからです」

「黒い方がかわいいやんか」

といった意見が寄せられていました。

「今回の動画も女子からは『丁寧にアイテムを紹介してくれて参考になる』といった賞賛の声、男子からは『昔の写真を見ることができてラッキー』といった満足の声が上がっていました。両方に支持される動画を作ることができるのがさすがですよね」(芸能ライター)

計算なのか、無意識なのか…とにかく凄腕YouTuberなのは間違いなし!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ