【蟹座の運勢】ホームと感じる場所で実力をつけるタイミング〈10月9日~15日〉

2021年6月19日(土)10時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

蟹座 ホームと感じる場所で実力をつけるタイミング

ホームと感じる場所でどう過ごすかで今後の運勢が変わってきそうよ。 今は、アウェイに打って出るときではないわ。 まずは足元を固めましょう。 家庭や職場など、自分が寛げる場所、安心できる場所で、自分や周りの人のケアをしたり、実力をつけたりして過ごすのがよさそうよ。 例えば、コミュニケーションも不特定多数への発信よりも身近な人との相互理解を重視したいし、旅行をするなら海外旅行よりも国内旅行がおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

公平な分配について考えてみて

ホッと一息ドリンク

豆乳ラテ

今週の星(10月9日〜15日)からのメッセージ

月がどんどん細くなっていく週よ。 15日の日曜日には天秤座で新月を迎えるわ。 日本からは見えないけれど、金環日食よ。 特別なタイミングになりそうよ。 週の初めは獅子座の月よ。 月曜日に、「楽しみの星」金星が獅子座から乙女座に移って、少しホッとした雰囲気になりそうよ。 肩の力が抜けそうよ。 自制心も出てきそうよ。 週の半ばは、乙女座の月よ。 大らかな木星と響き合って、リラックスして過ごせそうよ。 美容院に行く、爪を切るなどのケアはラッキーアクションよ。 週末は天秤座の月よ。 美的センスが高まるわ。 コスメや衣服の整理はおすすめよ。 人間関係を見直すのにもいいタイミングよ。 人との距離感について考えてみるのもいいかも。 一方で、12日に「情熱の星」火星が蠍座に入るわ。 火星は蠍座で力を発揮するの。 集中力や探求心が増しそうよ。 同時に嫉妬深くなることも。 星のパワーをいい方に使ってね。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「ホーム」をもっと詳しく

「ホーム」のニュース

「ホーム」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ