『バチェラー・ジャパン』さながらのサバイバル婚活イベント開催! ハイスペ独身男性の心を射止めるのは女性参加者20名のうち誰…?

6月19日(火)8時45分 Pouch[ポーチ]

現在、Amazonプライム・ビデオで配信中の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』。一人の完璧なバチェラー(独身男性)を20名以上の女性が奪い合う「婚活サバイバル」となっていますが、それをリアルで体験できそうなイベントが2018年7月7日の七夕に開催されるみたい。

それが婚活イベント「仮面バチェラーナイト」。参加者は「仮面」をつけてトークをする、某IT企業社長などのハイスペック男性が参加、ゴージャスな多国籍料理やワインを楽しめるなど、なにやらバブリーな雰囲気がスゴい……! 夏を前に、ものすごい出会いが見つかったりして!?

【慶応卒のエリートバチェラーが参加予定!】
参加者は「仮面」をつけて懇親するのが大きなポイント。

女性が男性にアプローチできる楽しい企画が多く用意されているほか、会の最後には男性がもう一度2人で会いたいと思う女性に薔薇を渡す「ローズセレモニー」もあるんだって!

やはり気になるのはバチェラー陣ですよねっ! どんなハイスペ男性が参加するのかというと……。予定されているのは、株式会社スパーズ代表取締役の山崎 薫(やまざき かおる)さんにトークンポケット株式会社共同創始者の中村 昴平(なかむら こうへい)さん(変更になる場合あり)。

両名とも慶應義塾大学卒のエリート。それに対し女性は20名が集うということで、当日はまさに『バチェラー・ジャパン』さながらの婚活サバイバルが展開される可能性も……!

【ハイスペ独身男性との出会いの場】
「仮面バチェラーナイト」の開催場所は東京・目黒にある「ぴんちょ」。こちら、スペインのおつまみ「ピンチョス」をヒントにした多国籍料理と日本酒やワインなどを楽しめる隠れ家バルなんです。
当日は「ぴんちょ」人気NO.1メニューの「うにとうふ」(出汁ジュレ載せ雲丹ムース)やピンチョスをワインとともにいただけるのだとか。

【当日の恋のゆくえに興味津々!】
参加資格は独身で20歳以上の女性。募集人数は20名で、希望者が多い場合は抽選となり、6月23日に最終連絡がくるそう。申し込みたい方は参照元から詳細をご確認くださいね。参加費は2000円ですが、当日インスタアップすることを条件でなんと無料に!

ふつうの婚活パーティーなどとはひと味もふた味もことなる異色イベント「仮面バチェラーナイト」。どんなひとときが繰り広げられるのか、恋のゆくえがめちゃくちゃ気になります。……ああ、できることならのぞき見してみたいっ!!

参照元:プレスリリース、ぴんちょ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「婚活」をもっと詳しく

「婚活」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ