汗かく季節がやってきた🥵デオナチュレの人気アイテムを使って汗&ニオイ対策を始めよう!

2024年6月19日(水)15時55分 Pouch[ポーチ]

気温が上がってくると、気になってくる汗とニオイ。

でも私、今年の対策はもう完璧です。なぜなら、編集部に「デオナチュレ」のワキ&足のニオイケアアイテムが届いたから!!

デオナチュレの人気アイテムを4つ使ってみたので、夏の準備の参考にしてみてください♡

【簡単お手軽!ソフトストーン】
とりあえずワキ汗&ニオイの対策をしたいなら、「デオナチュレ ソフトストーンW」(990円※)がオススメ。

繰り出し式のスティックタイプは手を汚すことなくサッと使えて超お手軽。ニオイをおさえてくれるのはもちろん、サラリとした質感が続くのも◎です。さらに、どこに塗ったのかわからないぐらい自然な仕上がりもいい〜!

【しっかり対策!さらさらクリーム】
大きな声では言いづらいけどワキのニオイに自信がない……。ならば、ワキガ対策にも使える「デオナチュレ さらさらクリーム」(1078円※)がいいかも。

やわらかなクリームタイプは広範囲にたっぷり&しっかり塗れるので、気になるニオイをおさえてくれます。

クリームなのにベタづかず、塗った直後からサラッとした質感になるのもありがたい……!

【年中使える!足指さらさらクリーム】
裸足になると気になる足のニオイ。そんなお悩みをお持ちなら、「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」(990円※)をチェック!

こちらもクリームタイプなので、ニオイの発生源・足指の間にしっかり塗りこめます。実際に使ってみると、ニオイだけでなくムレ感もおさえてくれて快適!

夏はもちろん、足がムレるけど履きたいブーツの季節にも重宝しそう。ただし、塗った直後に黒い靴下を履いたらほんの少しですが白くなってしまったので、色うつりだけ気をつけましょう。

【夏の必需品!さらさらデオドラントパウダー】
汗のベタつきをおさえたいなら、全身に使える「デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー」(1496円※)が大活躍!

とにかくサラッサラになるパウダーなので、汗をかく夏の必需品と言っても過言ではありません。

【目的で選んでみて♪】
どれも汗&ニオイをケアしてくれるのを実感しましたし、たくさん汗をかきそうな日や、靴を脱ぐ日は直塗りできるクリームタイプでしっかりと対策しておくなど、その日の予定に合わせて使い分けできるのも魅力です。

シーンやお悩みにあったものを選んで、この夏は汗とニオイを気にせずにお出かけしましょう♪

ちなみに私は、お出かけ前にスピーディに使える「デオナチュレ ソフトストーンW」が1番便利でヘビロテしています。

※本文中の価格は全て税込、編集部調べです。

参考リンク:デオナチュレ、Amazon、楽天市場 デオナチュレ[ソフトストーンW][さらさらクリーム][足指さらさらクリーム][さらさらデオドラントパウダー]
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「対策」をもっと詳しく

「対策」のニュース

「対策」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ