オサダさんが会社の入り口近くで寝ていた(ガジェ通の日常)

6月20日(火)10時30分 ガジェット通信

オサダさんが会社の入り口近くで寝ていた(ガジェ通の日常)

写真を拡大

ガジェット通信の周辺で起きる出来事をお伝えする「ガジェ通の日常」。
今回は、昼間から会社の入り口近くのソファーで爆睡していた、ライターのオサダコウジさんの様子をレポート。

動画:
https://youtu.be/A2V8CmHg2to

出入りするお客さんが、ソファーで寝ているオサダさんに気づいて、びっくり。
だってこんな入口近くで外部の人も出入りする場所で大きないびきをかいて寝ている人なんて、見たことないでしょうから。

あまりに大きないびきだったので、だんだん心配になってきて、様子を見ることにしました。
ソファーにピタッと収まる形で寝ているオサダさん。

起こしちゃおうとも思いましたが、なんだか可愛そうなので、そのままほっておきました。

オサダさんが寝てることもすっかり忘れて仕事をしていると、すっきりした表情のオサダさんを発見。

「おはようございます」
と話しかけ、どうしたんですかときくと、
「昨日、早く起きちゃって」
と、おじいちゃんみたいな理由を述べていました。

はやく起きてしまったんだったら、お昼に眠くなっても、しようがないですね。

そんなガジェット通信の日常でした。

ガジェット通信人材募集中

ガジェット通信人材募集「表現者を支え、自らも表現するのが好きな人いますか」
http://getnews.jp/archives/1791929

(ガジェ通の日常)

—— やわらかニュースサイト 『ガジェット通信』

ガジェット通信

この記事が気に入ったらいいね!しよう

会社をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ