こんな贅沢してみたい…♡宮古島にある極上のプライベートヴィラ『THE SHIGIRA(ザ・シギラ)』

6月20日(火)11時36分 @Heaaart

美しい南の楽園、沖縄県宮古島に最高級プライベートヴィラ「THE SHIGIRA(ザ・シギラ)」はあります。
100万坪の敷地にヴィラやホテル、ゴルフ場や温泉などさまざまな施設が立ち並ぶシギラリゾートの中でも、もっともラグジュアリーなリゾートヴィラです。
 
 
 
 
全10棟のすべてがオーシャンビュー、温水プールやジャグジーもついているなど、まさに夢のような時間を過ごすことができます。
 
 

極上の時間を提供してくれるプライベートヴィラ

 
 
▲シギラスイート
 
敷地面積6,700㎡以上のスイートヴィラは贅を尽くした造り。
ガーデンから宮古ブルーの海を一望できたり、プールサイドでパーティをしたり、絵に描いたようなリゾートバカンスを送ることができます。
 
 
 
アウトドアリビングになっていて、ゆったりした時間を過ごせます。
プライベートプールの向こうには宮古島の美しい海まで!
 
 
 
プールサイドでフルーツ盛りを食べたり、贅沢な時間の過ごし方をしてみたくなります。
完璧なプライベートエリアなので思いきりリラックスできますよ。
 
 
 
もちろん宮古島の美しいビーチも堪能できます。
青い海と白い砂浜がお出迎え!
各ヴィラにはカートが設置されているので、広いリゾートですが移動はラクラクです。
 
 

ザ・シギラのモットーは「オールインクルーシブ」!

 
チェックインからチェックアウトの間は24時間専任のバトラーがおもてなし。
宿泊料金には、レストランでのディナーやルームサービスの朝食、エステをはじめとしたシギラリゾート内の優雅で上質なアクティビティが含まれています。
 
 
▲すべてのホールがオーシャンビューの美しいコースでゴルフをしたり・・・
 
 
▲黄金温泉でくつろいだり・・・
 
 
 
宮古島の大自然を満喫できるサンセットクルーズや、泡盛などもあるフリーミニバーももちろん「インクルーシブ」。
心ゆくまで優雅な時間を過ごせます。
 
 

Mai.nさん(@mvvcm)がシェアした投稿 -

 
シギラリゾート内の各レストランでは、ザ・シギラの宿泊者限定スペシャルメニューを提供。宮古島の新鮮な食材を活かした極上のディナーを堪能できます。
 
 
 
また、エステティシャンを部屋に呼んでインルームエステを満喫することも。波の音を聞きながらリラックスした時間を過ごせます。
 
最高級プライベートヴィラというだけあって1泊30万円〜とびっくりするお値段ですが、一生に一度はこんな優雅なバカンスを過ごしてみたいですね!
 
 
 
 

出典 YouTube

@Heaaart

この記事が気に入ったらいいね!しよう

宮古島をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ