なぜ作ったし。キム・ジョンウンと謎の一体感を楽しめそうな男性用ロンパースが予約受付中

6月20日(火)18時30分 カラパイア

kim00_e

 先日、カラパイアでは、赤ちゃんが着るロンパースを男性向けにした「ロンプヒム」についてチラッとお伝えした。これが最旬メンズファッションなのかと時代を流れを感じたわけだが、それよりももっといろんな意味で凄まじいアイテムを発見してしまった。

 男性向けのロンパースと、北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長が合体した「キム・ジョンウンのロンパース」である。人気があるとかないとかそういうレベルの話じゃなく地球人なら注目せざるを得ない人物の一人であることは間違いないが・・・ファンが着るのかそれとも・・・。
【キム・ジョンウンがロンパースになった!】

海外通販サイトのゲット・オン・フリークでただいま大絶賛予約を受け付けている「キム・ジョンウンのロンパース」。その名の通り、キム・ジョンウンがでっかくプリントされているんだけれども、顔面のみ。毛穴が分かるぐらいドアップ。しかも笑ってる。

kim0_e

布面積のほぼすべてをキム・ジョンウンの笑顔が占めているという驚愕のデザインなのだ。それでもキム・ジョンウンだと分かるキム・ジョンウン、さすが有名人である。

【キム・ジョンウンの顔面シリーズがどれもスゴイ】

キム・ジョンウンの顔面アイテムはシリーズで展開されており、フード付きのパーカーやユニフォーム風シャツ、トレーナー、タンクトップもある。着用すればもれなくキム・ジョンウンを身近に感じられて、おまけに一体感も楽しめてしまいそうな予感。

kim2_e

kim3_e

すごく笑顔のキム・ジョンウンを全身で受け止めているボク、そんなポエムな瞬間がもれなく訪れるかもしれないし訪れないかもしれないけどその前に着たいか?

まあとにかく、「キム・ジョンウンのロンパース」のお値段は、約1万1000円のところセール価格約8800円になっている。発送予定は7月中旬とのことなので、暑い夏をさらにホットに過ごしたいメンズにはぴったりとかとりあえずいってみる。

購入はこちらから!
kim1_e



via:BoingboingDangerous mindsGet on fleek・translated by usagi / edited by parumo

カラパイア

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キム・ジョンウンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ