勤務先でエッチしたことある? 高収入層はダントツで肉食系な傾向も

6月20日(木)9時1分 しらべぇ

(Tony Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

勤務先でのエッチは、官能小説やAVのシチュエーションではよくあるが、実際には不特定多数の人が出入りし、バレたら一大事な状況での行為は難しいのが現実だろう。

そんな状況でもひと目をかいくぐり、勤務先でいくとこまでいってしまった人はいるのだろうか。

 

■フィクションだけじゃない?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の働いたことがある男女1,514名を対象に調査したところ、全体の7.3%が「勤務先の中でエッチをしたことがある」と回答。

1割弱と割合は少ないものの、勤務先でエッチしたことがある人は現実にも存在するようだ。なお、男性9.3%、女性5.5%と、男性のほうがやや職場で行為に及んだことがある人が多い。

 

■若者は職場でもエキサイト?

また、この調査結果を男女年代別に見ていくと…

もっとも割合が高かったのは30代男性で11.3%。20代男性が11.1%、10代男性が10.3%で続き、若年層の男性の割合が高いのが特徴的だ。通常経験率は年代と比例して高くなるものだが、男女ともに40代〜60代の割合が低い傾向がある。

時代の流れとともにオフィス環境も変わり、仮眠室や休憩室が充実したことも若年層と高齢層の結果の差に関係があるのかもしれない。

 

■高収入層は突出して経験済み

さらに、この結果を年収別に見ていくと顕著な結果があらわれた。

年収1000万以上が28.9%と、他と大きく差をつけて勤務先でのエッチ経験者であることが判明。バリバリと働いている姿が魅力的であろう高収入層は、同じ職場の人からのアプローチも多くなり、勤務先で良い雰囲気になることがあるのだろうか。


・合わせて読みたい→仕事中にエッチな動画を見たことがある男性は〇%!「真剣な顔しながら…」


(文/しらべぇ編集部・赤坂



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の働いたことがある男女1514名 (有効回答数)

しらべぇ

「収入」をもっと詳しく

「収入」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ